NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月

今月は、毎日更新してみました(笑)今までで、ひと月通しての更新は、初であります。まずはやってみました。何が変わるというわけでは無いとは思いますがね。何か変わるかな・・・(・∀・)・・・変わるかな・・・(´▽`*)ア・・・アクターズスクールでやってた…

おきっぱなし!!

はい、結局起きっぱなしで、久しぶりの徹夜..._〆(゚▽゚*)スゴイです!!まるで睡眠導入剤をたくさん飲んだかのような、このふわふわ感・・・緊張してたので、眠くはなかったのですが、ふわりふわり足元もふらりふらり・・・長く起きていたせいでしょうか、昨…

朝だ、朝だ・・・

うれしハズカシ朝帰り〜wwwさすがに、ここしばらくここまで朝は無かったなぁ。本日のラジオ生放送、沢山のメールありがとうございます。メール配達頑張ってきました(笑)おわってから、来週からの打ち合わせと、情報交換なるミーティング的な雑談・・・…

日記2

ここを始めてから、今年で丸4年になります。振り返ると、いろんな事がありました。・・・ありました。たった4年ですが、なんか10年以上分の出来事があったような気持ちですよ。人生、忘れていいこと、沢山!忘れてはいけないこと、沢山。・・・思い出せない…

日記

小学校の頃とか、日記書いたりしていませんでしたか?毎日が日記との戦い(笑)いざ、ノートに向かいますとですね・・・..._φ(゚∀゚ )アヒャ・・・出てこない(笑)書き終わったら、今日は○○をしました的に・・・(例:今日はお風呂に入りました・・・)そんなの…

今、食べ終わりました!

焼きそば弁当・・・(北海道限定品)もっぱら深夜はこればっかりです。・・・が、たまには美味しいものも食べたいな・・・と思う今日この頃です。ドラムを叩いてきた後のビールが美味しかったりします。缶1本で、いつもほとんどグロッキーな私ではありますが…

もうすぐ半年過ぎちゃうの?

・・・もうすぐ半年が過ぎるのですか・・・?Σ(´v`;)あらら・・・こらら・・・まだ何にもしてないよぉ〜!!!・・・とお思いのそこのあ・な・たヽ(´∀`)大丈夫です!!・・・きっと!!(←無責任・・・?)今月は毎日ブログを更新してみようか、と思いつ…

今日も食べていますよ・・・

うどの酢味噌・・・シーズンです!!そろそろ、冬の間寝かせておいた、わさびが庭で採れます。そんな季節ですね。5月、今年は暖かい!!・・・気がしますが・・・皆さんはどのようにお過ごしですか?バブル〜バブル崩壊〜規制緩和〜市場開放〜緩和により潤っ…

食べる!!!

どうにもとまらなぁいぃ〜〜〜〜最近は凄く食べる・・・・食べる・・・食べるったら、食べる・・・少し太ったかな・・・顔つきがもう少し、優しくなりたいですよ。・・・お腹周りが少し、少し・・・あれかな・・・(・∀・)とにかく食べています。今日はクリー…

映像・・・

・・・ぼくとこでサウンドプロデュースしてる、ポップアイドルクリームの楽曲に、アニメ「学校の怪談」の映像のくっついたものを頂きました・・・・・・・いいなぁ・・・・・うん、うん、いいなぁ〜うん・・・・と目頭が熱く・・・(笑)作詞はマネージャー…

スタートレッキー

来週公開のスタートレック。試写会に同級生がご招待してくれましたよ。トレッキーな僕には最高でありました!ありがとう!!若き日のカーク船長の物語。素晴らしかった!!人は本能的に持っているものがある。(と、僕は思う)それをどう活かし、周りは何を…

本日はビーラック

ビーラック!!!!頑張ってるなぁ〜( ´・∀・`)先日のモールが今度は、黄色い歓声で満杯・・・・・・これはこれでイイデスネ・・・ノ(´д`*) さすがであります!いいバンドさんも出てました。おお!!いいドラム叩いてる子がいるじゃない!!ファンキーで、派手!!…

インフルエンザ

日本にもいよいよな猛威をふるいそうです・・・来月の東京行きが本日決まりましたが、来月の今頃って・・・なんかまずくないかな・・・・・・(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?ですか・・・ライブが終了して、少しほっとしましたがこういった、日々の繰り返しはやっ…

おつかれさまです!

昨日のライブ、多数様御来場、本当にありがとうございます。関係者の皆様やスタッフさん達にも、最高に感謝です!!ありがとう!!やっぱし、た〜っくさんのお客さんを前にしてのステージは最高に楽しく、気持ちの良い物でした!!サーベルもブラインドマン…

今日はライブ・・・?

あれ!Σ(´д`ノ)ノ 今日はライブですよ!Σ(゚Д゚ υ) ライブなんですよ・・・明日の準備中ですよ、まだ・・・PCが固まったり、プリンターが止まったり・・・あぅ〜、それが終わってから自分とバンドの準備ですから・・・本日は明日のために、腰にホッカイロをつけ…

ふむふむ

さて、北海道は、山間部の雪予報とか出て、まだまだ寒く・・・周りの人は、風邪 ( >ε<)クシュッ ・・・などひいており・・・一体ここはどこ???って・・・(;つД`) ライブが近づき、仕事なんかを含め、わらわら・・・・・・わらわら・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)緊張感…

ひょうやら雪やら

なんか降ってますなぁ〜寒いですなぁ〜〜〜そうそう、先日のラジオ!!ロッキンガーデン、メタルナイツ!!沢山のメールありがとうございます。楽しく楽しく、いつも見させていただいております。なにやら、Ryo-Jiの動きがかなり活発だ!!素晴らしい!なん…

ライブだぁ〜

自分もマジに本気で準備中!!!!いそだよしお氏に負けないようにひげを伸ばし・・・ 三瓶氏のピックに負けないくらい、スティックを折る!! 下山さんの割とぶっきらぼう的な髪の毛に負けないように 僕も割とぶっきらぼうに・・・ 木下さんとはいつも一緒…

明日のメタルナイツ

さぁ〜迫ってきました・・・!迫ってきました!!もうすぐライブ!でもって、明日のメタルナイツは最終告知的にバンバンと盛り上がっています!!木曜日深夜25:00エアーGですぞ!(北海道)本日のゲストはナイトWくにや氏です!あぅ〜新しい衣装が間に合い…

むむ

ナイトWのトップP、僕の写真が変わった・・・なんで、ドラマーはなんか泣きそうだったり、激しい表情だったりふくらんでたり(笑)・・・そんな写真ばっかりなんだろう!!(笑)いや、写真なんて関係ないさ!!スピリッツじゃ!!スピリッツ!・・・・・・…

ラジオでお会いしましょう!・・・か?

今週は、日曜日に行われるメタルフリークスの 追い込み宣伝!!(笑) 本日21:00より生放送!! ネットで全国でもみれちゃうぞ!!! FMアップル76.5Mhz!!! http://shimoyama.syst-f.com/ ナイトwの音源もかけちゃいます。 出演はどうするかな、(笑…

生きて、活かされる・・・的な

生きている、生きてきた、活かされて今も生かされる。時折の感謝の記念日や、イベント・・・etc.人は何気に、そんな時に、ふと我に還るものか・・・。自分の生きている環境の中で、それが感じられたり発揮された時に、人に何か必要に感じて貰った時にそれを…

母の日ですね。

誰が決めたか、母の日、父の日・・・きょうだいの日・・は無いか。日ごろなかなか言えないが、感謝もちろんではありますが僕的には、「まったくもって申し訳ない・・・」だ。父の日、きょうだいの日しかり、「申し訳ない」と・・・ダメ息子なのである。・゚・(…

ひさしぶりにね・・・

久しぶりです・・・僕は眠くなるとどこにでもスペースを見つけて車を停めて、グーグー・・・(ρw-).。o○ ここしばらく無かったのですがね。本日は家の前について、一息ついたら・・・・・・・寝てた(・∀・)まだまだやることあったので、すぐに着信のメールで…

もすこし!

本日深夜は妹とネットに関しての打ち合わせ!!打ち合わせ中、なんとも深夜TVに、なんともいきなり突然におっぱいなシーン・・・(何故か目が行くんですね・・・悲・・・ それまで見てもいなかったのに・・・すみません・・・orz)( ゚Д゚)ポカーン(・・・はっ!…

わたわたしちゃう・・・

あれもこれもそれも・・・やると、わたわたしちゃうぅぅ〜〜〜〜もちろん時間の余裕などは無く・・・(ノД`)シクシクやればやるほど、動けば動くほど、タバコの本数がイキます。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!先日から、色々と写真を沢山撮っています・・・いや、まぁ〜…

GW最終・・・?

今週末までお休みの方以外は、ある意味最終かな・・毎年想います。GW最終日の夜の車の少なさに・・・(ほぼ毎年深夜帰宅・・・笑)今年も普通の日常とほぼ変わりなく、でした。唯一、周りがお休みが多いので、こちらからのアプローチ以外はほとんど何もナッ…

もうすぐ・・・ですか・・・

GWも最終〜〜いかがお過ごしですか!気が付けば、またライブまであと少し!!Σヽ(゚Д゚; )ノもう少し時間があって欲しいところではあるものの時間は待ってくれなくて・・・なんとも不思議なモノである・・・待ち遠しい時間・・・あっという間の時間・・・ゆっく…

さて、ナイトウォーカーはというと・・・

はい、本日の、その時間は、もう!コーラス録音しちゃうから!!って決めて準備中・・・・ナイトウォーカーの曲ね。ガガガアガガガガガガアガガガガガ・・・・・・・・・・・・・ガガガガガガガガガガガガガガアガ〜〜〜ω(゚ω゚)ωおや・・・? (゚Д゚ )ナニカ?家の…

ミックスダウン〜

MD、マスタリング、終了〜・・・って、朝です・・・か・・・(つд∩) 朝ですよ・・・(つд∩) ウエーンビーラックが5/23〜7/4まで北海道1周。道内全箇所、105ヶ所ある、みちの駅を周ります。ライブをやったり、地元の人と交流したり。とにかく道中は気をつけて周っ…