NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009総括〜新年

今年ももうすぐ終了! 皆様いかがお過ごしでしょうか? さて、僕はと言いますと・・・ 色々全て、最高な締めくくりが出来ました!! うん! 言葉にはなかなか上手に書けません。 今年お世話になった、あなた!! ありがとう! お世話しちゃったかもしれない…

年末年始・・・

師走最後の方です(笑)今年を振り返ったり・・・・来年にまた新たな意欲を燃やしていたり・・・と・・・そんな中で、過ごす日々もこれまた格別であるのも間違いないかと。そんな僕も・・・・ここに来て、今年一年の全てがむくわれた瞬間がありました。ずっ…

年末ですな!

最近は・・・どうか・・・というと。なかなか、それ、ほれ・・・・orz頑張ってます(笑)今年はまた色々違った体験を沢山させてもらいました!毎日、刺激的な感じです。おそらく普通な毎日ですが、このスピード、体験・・・おそらく僕の人生の中でもかなり「…

自分的動機付けの模索

動機付けはいかなる時も大事な事だったりする・・・ふと考えた・・・何をした時に、次なる動機付けに結びつくか・・・と。それはね・・・・・・・・・やった後(←何を?笑)いやいや全てですよ!ライブがしたくなるのは、ライブをやった直後!!レコーディン…

降るぞ!!!

なかなか・・・なんて言ってたら、明後日あたりからずっとマイナス表示で、雪マークの天気予報ですね。ラジオ沢山のメールありがとうございます!!!いや〜生放送はステキで楽しいですな!!やっぱし!!押し詰まる年末、いかがお過ごしですか・・・NOBです…

寒いね(笑)

おお!!っと!なかなか雪の降らない北海道地方!!やっぱり異常気象なんでしょうかな!降ったら、溶けて、と繰り返しではあるが、まだまとまった雪は降っては居ないな。本日も、ラジオの生放送が終了〜〜終了間際に、何とも今年はね・・・12/31木曜深夜・・…

ダブルクゥォーターパウンダーチーズ

はい、今日は食生活について・・・本来ならば、身体に気を遣わなくてはいけないお年頃(笑)僕の主食は、車で移動中の際に腹ごしらえ出きる物・・・とあいも変わらずであります。いかんなぁ〜と思いつつも、なかなか止められない・・・のが生活習慣的現状・…

よし!

ライブも終了して、今度は「これやろう!」とか「あれやろう!」なんて考えてちょとづつ進行中な師走ですよ〜いわばそんな時の自分はモチベーションばっちりであれこれやりながら、少しづつですが、その少しの時間を自分のイメージした形や音に変えるわけで…