NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「生」を感る・・・

なんとも・・・友人が亡くなった。一昨年の東京でのライブでは観れないにもかかわらず終わってからビールを差し入れしてくれた。結婚しようと思うんです、と言っていた彼女と手をつないで帰る後姿が、すごく羨ましくも思えた。昨年、僕の所で発表したギタリ…

次の告知だよ!

さぁさ、そこの奥様、だんな様〜〜〜〜こちらに、こちらに!!ライブ終了熱冷めやらぬまま・・?次だ!ライブ終了&解禁!想いつめる時、想い込めるとき、自らが想いを司りたい時!!それは、とにかく次の思いが湧き出てくるまで、やるしかない時でもある、…

ありがとう!

ライブ楽しかったですよ。沢山のご来客!ありがとう!ナイトW的にメンバーそれぞれのここ最近に起った「人生色々、沢山の想い」が一杯つまったライブです。人間って、表現する事がが、やっぱり「身体=体」から発せられるもの・・・観て感じる方もやはり敏…

少しづつです。

とにかく、すこしづつ。これが僕のモットー(笑)無理をすれば続かない。だらだらしても、周りに負けちゃう。思っていることは、全て現実味を帯びるようにコツコツと少しづつでも続けるだけだ。少しくらい時間が空いてしまっても構わない。それを思い続けら…

昔の楽曲

昔の楽曲をひっぱり出だした。あの時の感覚が、かなりよみがえるね!こんな気持ちでやってたな・・・とか、こうしたいと思ったな・・・とか・・ね。昔に書いた事があったかと思うけど、友人に、様々な理由で親と住めなくなった子供達の里親になって、何十人…

まだ冬か!?

全然、冬でないの!!まだマイナスって、これが本当なのかな?ここ何年も無かったような気がします。昨年の今頃は、竜司アルバムに奔走してましたね。今年は・・・やっております、やっております。形にするのはもう少し先になりますが、そのあたりのレコーデ…

ライブ告知ですよん。

2010年3月28日 sunopen:18:00 start:18:30カウンターアクション(南2西1KOWA BLD2F)ACTm:a.ture/NONREM/2nd awake/武尊/FLOWER/NIGHT WALKER/RED RAWチケット1500円(前売/当日)1ドリンク 500円別途呑み放題 1500円別途となっておりますよ!チケット予約は…

春から

そう!春からの動きに向けて準備中だよ!何をやるか・・・いやはや、なんとも、今までと何ら変わりはないですよ(笑)これしか出来ないんですよ・・・僕は!!と言うわけで、準備中だよ!これと、あれと・・・それと・・・ってな具合ね!仕事として・・・(…