NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがの生放送!

みなさま!ありがとうございます!!いやぁ〜盛り上がるなぁ〜生放送!今回こそは、ちゃっかり椅子に座って最初から出演を!!と思っていましたが、今回も、メールが来るPCの前の椅子に最初から・・・(笑)さらにはヒートアップしたスタジオになかなか入…

(ΦДΦ)祝まーす

祝!!200回記念!!エアーG放送のメタルナイツ〜フーリッシュGの放送が何とも200回!!!ここまで出来るとは思わなかったなぁ〜(笑)きっとすぐ終わるから、かけたい曲がんがんかけよう!・・・ってな具合に始まりましたが・・・企画段階からは丸3年以上…

ビーラック

本日はビーラック道内ヵ所ツアーファイナルin Penny Lane24!!なかなか頑張ってるな!やつらも!(笑)つい、そんな年代の自分の昔を思い出しましたよ。11/21のゼップへの課題探しであります。音の出方はどうか、バランスは悪くないか・・・と携帯にメモを…

札幌国際映画祭

そうそう、先日の札幌国際映画祭ね、東京の友人から作品で参加したので、観に行きます〜って連絡があったんだ!友人とは関西にいた時に、仕事が一緒でね。ほんとに色々と助けてもらった、ありがたい友達である。その当時のPCで僕のドラムの映像を撮って、…

さらに告知

さてさて、前回のライブの告知は見ていただけましたか!!??そんな11月ですが、中盤を過ぎてもダブルヘッダー(笑)11/21は年に一度のお祭りだ!ビーラックzepp Sapporoです。現在はライブ音源の制作に四苦八苦((つд∩) なかなか色々、音を切ったり貼った…

LIVE!LIVE!LIVE!?

ファストドロウの再結成ラストライブに行って来たよ〜。良い意味で、みんなちゃんとあのままで歳を経ていた感じだね!ドラムをお手伝いした事もあって、何かいつもと違うライブでしたよ。サウンドはあの時のまま、MCや流れもやはり良いです。スタッフやお…