NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

次はIRIMORTIONですね!

諸々、ご購入ありがとうございます! 過去しかり、ですが、今の自分の過去しかり(笑) 札幌、寒いです。 ストーブたきました(笑) 今回はIRIMORTIONですね。 1997(か1998年)発売。 元々は同級生PJ的な感じでからのスタートでした。 ただ、その時集まった…

DIALL 1994/8リリース

DIALLは、確かフランス語でお人形(DOLL)だったかな。 CDタイトルの、Pierrot & Crime、も本来は確か、Pierrot & Crownが同意語な意味合いだったかと。まぁ、これはあくまで造語的なものですよ。 26歳の時、メンバーが僕の会社を訪れてくれましたよ。 結構…

ひとつづつ

何と無く、少し動き出した感の世の中。 コロナも変わらずではありますが・・・ ライブバー、すすきのホットタイムも試行錯誤しながら、動き出しております。 みなさま、毎日、毎回のうがい、手洗い、殺菌とか、お忘れなく! BASE通販、過去在庫の販売開始で…

無いものねだり

こんな僕のブログでも、月間、自身が思う以上に、そこそこなアクセス数をいただいております。 皆さん!ありがとうございます! 基本、僕は自身の周りの事や仕事に関して、というのがメインでありますので 何か突飛な事を、というのも無く・・・。 そんな事…

ボディーブロー

効いてきます・・・ボディーブローのように・・・ 仕事が再スタート、掃除をした2日間で、筋肉痛マックス(笑) そして、今の連勤・・・ いや、1月/2月、あのいそがしさから見たら、全然なんてことは ないはずなのですが・・・! この5ヶ月間で、身体が相当…

2020/08/01 ホットタイム

いいなぁ! ホットタイムでの木下さん(SABER TIGER) ! 自身の生い立ちを経験を誰かに話せる事なんてなかなかありませんよ! こんな中でも集まれる人、場所がある事、そこを死守しなきゃ、と 想っている方々おります事、ぜひなるご理解を。 再スタートのホッ…

再会の時

2020/07/31 ライブバー、HOT TIME 再会前夜 皆さま、いかがお過ごしでしょうか! 2月末から・・・5ヶ月が経ちました。 HOT TIME、NO.B(Number B)のライブがほぼ最後でした。 誰もが予想し得なかったこのご時世・・・ きっと色々な過ごされ方をされたかと思い…