NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全身全霊

この言葉は、最近割りと使う・・・かな。今の自分は、どこに対して何に対して全身全霊か!!??イライザの頃はね、全ての投資(笑)が全身全霊の投資。もちろん行動もね。稼ぐために全身全霊で働いて、その満身のこもったお金をバンドに使う・・・バンドか…

おっ!

いいバンド発見!!帯広のHOT ROD BIRDさん。かなりイケます!ちゃんと音が固まりになって出て、ボーカル君の声もしっかり出てる!しっかり練習してるのがよくわかります!!終わってメンバーさんとお話をしましたが、これまたイイ!!(笑)音が固まりにな…

あうち!

とうとうライブまで1週間を切ってしまい、毎日・・Σ(´д`ノ)ノ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 開き直って・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ8/1はご家族揃ってのお越しをお待ちしておりますよ(笑)楽しいタイラー屋台もありますよ。・・・ありますよ・・・チケットぜひお求め…

おぢさん・・・

「おじさんこんにちは〜〜〜〜」向かいに住む子供達に、大きな声で挨拶されて挨拶はとってもステキですが、すこ〜し凹み的なのぶさんです・・・orzいや、おぢさんですよね・・・よね・・・(つд∩) ウエーン 本日は地元のお祭りだなぁ〜毎年、ステージ組んでるのを…

(ノ´∀`*)

みなさんこんにちは。「先生ってイケ面だねっ!」と中学生に言われてまったくもって、ノ(´д`*)・・・おだちまくっている、のぶさんですよ。現場の楽しさ、大変さが今のところ非常に心地よい。もちろんやらなきゃいけないことも沢山だし自分の中の課題も山積…

クリームラジオ

今日は、クリーム面々を連れて、AIR-Gに参上!!ラジオゲストの収録でありんす。番組はAVミュージックチャンネル!!(・・・AV・・・ノ(´д`*) ・・・)いやいや、アニメ&ヴィジュアルね。放送は来週、再来週の木曜深夜3:00〜!!!おっ!なんと、FOOLISH-…

ああああっあ〜

Σ(´д`ノ)ノ すっかりすっ飛ばしてしまいました・・・毎年恒例のメタル焼肉会・・・orz毎年楽しみにしていました・・・orzちょっと前までは、覚えていたのに・・・残念です・・・残念です・・・・無念です・・・川原での焼き肉・・・誰か誘ってください・・・(…

うむむむ・・・

先日の久しぶりの練習・・・むむむ・・・おや・・・まぁ〜いかんせん全然ダメですなぁ・・・ちと間が空くと全くダメだな・・・こりゃ。色々と生活、心境共に、変化が出てきて、少し自分のそれぞれのパーツを整えている最中でもあります。とんでもハップン以…

来ません・・・

前回の急募むなしく・・・なかなか応募がいただけません・・・(つд∩) ウエーンぼちぼちといきましゅか〜・・・・(笑)気が付けば、七月です。北海道は4〜5日最高かんかん照り〜〜雨〜〜・・・その繰り返しで、なかなかいいスタンス(笑)カラッとした気候は、こ…

緊急募集ですです〜〜

さてさて、皆様の周りで、打ち込みがしっかり 出来、メロディラインをしっかり創り込める方 いらっしゃいましたら、ご紹介ください。 もちろん、自薦でもオッケーです! 僕が関連している、BとかCの楽曲制作です。 制作者がぜんぜん足りません!! ご興味あ…

ここしばらく・・・

そうです!ドラムを叩いておりません〜・・・・・・・・ノ(´д`*) たまにはそんな事も・・・・あります・・・次のライブまで1ヶ月を切ったので、少し焦り気味でありますよ・・・・・・・・・・ (;・∀・)今月のクリームのアニメタイアップの件で身辺が細かく…

お仕事を感じる瞬間・・・

お仕事を感じる瞬間・・・というのがあります。皆さんも、皆さんの分野できっとあることでしょう。良い事も、悪い事も、変な事も・・・色々ね。僕はいつもは、楽曲の制作なんかを取りまとめさせてもらったりしています。アーティストさんからバンドマン、さ…