NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

んっ??!

何かが・・・?ちょとした心の歯車がかみちがえてきた感じである・・・ギコギコ、キィキィ・・・少し悲鳴が聞こえてきました。僕の明るさは「カラ元気」が多いのだが、わりと最近はそうでもなかったのに・・・と思いながら起動修正ですわ!まぁ、なんとかす…

はじまった!

新しい事業が始った!今度はレコーディングスタジオの勤務!!これもまた楽しそうだぞ!なんやかやで音楽畑な私ではありますがなんとかかんとか皆さんにお世話になりながらやってこられました。ありがとうございます。スクールの子供達には、色々と用事があ…

動き出しましたぞ〜

さあ!2006年のはじまりです!今年は大いに盛り上がろう!心の準備はバンタン!昨日のスマスマ前のミニドラマ、どうでした〜?スクール生の福田君だ!「私立探偵、工藤ちゃん」の主役である。毎週月曜日のスマスマ前の時間です!ミテネ!今年の流行りは「ど…

今日は!

さて!年があけました!新年明けましておめでとうございます!昨年は久々の仕事再開にも助けられ、沢山の方々にもお世話になり非常に満足度の高い半年間となりました。この場お借りし、こころから御礼申し上げます。本当にありがとうございました。今年の抱…