NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

動き出しましたぞ〜

さあ!2006年のはじまりです!
今年は大いに盛り上がろう!
心の準備はバンタン!

昨日のスマスマ前のミニドラマ、どうでした〜?
スクール生の福田君だ!「私立探偵、工藤ちゃん」の主役である。
毎週月曜日のスマスマ前の時間です!ミテネ!
今年の流行りは「どうやら僕の出番のようだね!」と趣味は「生け花」だ!
ぜひぜひ!
なんてことないミニドラマ、、でも身内が出てるとひと味ちがう。(笑)

っということで、2006年部署替えにてスクールを離れる事に・・・
あ〜さみしいな〜・・・
子供達はほんとに毎日違う顔して、楽しいモンだよ!
しかし残念です。

さて新しいことなんかやらないとね〜。
スクールとの関係はある程度まだ続くンですがね〜。

今年はいきなり新しい年で、新しい事に頭を切り替えなくてはいけなくて
とっても苦笑・・・かな。

まあ、なんとでもしますわな!
がんばりますよ〜今年も!!
そしてまた、新しい環境を大切にしよう!!