NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんがぁ〜(゚∈゚*)

土曜日はライブ3本重なり(笑)Ryo-Jiバンド、スーサイドヘブン、クリーム、そしてラウドネス・・・と。あっちにいったりこっちに行ったりです(笑)なかなかびっちりな時間が、たまたまスッポリと空いた(笑)行くときゃ、何本でも行くんですから〜どれも最…

目というもの

そう!目は口ほどに物を言う!・・・orz今週は、沢山のお仕事で、沢山経験しました・・・じっと見つめるその目を、ぎゅっと見つめる事が出来るか!?・・・・出来ません・・・わりと・・・ノ(´д`*) クリームのレコーディングが終了です。ふぅ〜〜〜〜〜〜〜…

新しいもの

ん、何とかがんばってるなっ(笑)ず〜っと気になっていた、腕輪・・・?と言うのか・・・そんなのを購入してみた。ブルータイガー(゚Д゚)ノ ァィ だ。ず〜っと気になってた。久しぶりに欲しいものだった。物の未知なるパワーに頼る訳ではないが・・・欲しかった…

ほんわり盆終了!!

盆終了!お墓参りはまだいくつか残ってはいるが(爺ちゃん、ばぁちゃん、ごめん、これから行くぜ!!)さて、やるぞ!8月残り〜フルで動きますか〜!!やりまっせ〜奥さん!(何故?奥さん?)すごいでっせ〜(いや、すごくないって)奥さん!今年中の何がし…

聴こえます・・・RSR

昨年の日記をひっくり返す・・・やっぱり寒かったみたい(笑)でも今年は、ライジングサンは雨でなくて良かったね!以外に外は寒いけど・・・んで、石狩は直線距離にしてそれほどでもないのですが・・・聴こえます、とお〜くで、どんどんぱたぱた・・・結構…

激しいです。

また地震です。けっこう激しい感じですし、豪雨の予報も出ています。該当地方の方、気をつけてください。お見舞い申し上げます・・・

書中お見舞いです。

暑中お見舞い申し上げます。北海道がやっと夏らしくなってきました。すごくいい季節です。僕は暑さのストレスは無いので、もうもっともっと的に。書中お見舞いです!そんな中、台風、浸水、ハリケーン、地震・・・と何かと大変な地域の方々もいらっしゃいま…

すごく

とっても久しぶりの休日・・・的な・・・(・∀・)現在は、中学生、夏季講習中・・・なので、2学期からの理科のテキストを見ます・・・━━━━ヽ(´(・)` )ノ━━━━!!!!・・・・・・(の´v`の)・・・・・・∩( ・ω・)∩てっ、天気がいいので車を洗いにいきまふ・・・バ…

超囲まれた・・・

さて、タイラーフェス終了後は、たまに「肉」(・∀・)しさしぶり〜お肉さ〜ん・・・僕を太らせて〜(・∀・)帰って、寝たのは2:00で・・・そう、今日はクリームの引率です・・・起床4:00・・・(;´ρ`)イマオキタヨ的に・・・北見紋別へ・・・あらら、あらら、高速道…

ライブありがとうです!

みなさま〜8/1タイラーフェス、御来場ありがとうです!!いや〜、安定した盛り上がりは(笑)はタイラーフェスならでわ!ってとこでしょうか!!流石です!!当日は、衣装をなんとか皆でそれっぽく・・・(笑)結構、いかったでしょ(笑)んが、しか〜し、…