NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブありがとうです!

みなさま〜
8/1タイラーフェス、御来場ありがとうです!!
いや〜、安定した盛り上がりは(笑)はタイラーフェスならでわ!
ってとこでしょうか!!
流石です!!

当日は、衣装をなんとか皆でそれっぽく・・・(笑)
結構、いかったでしょ(笑)
んが、しか〜し、周りのメンツがある意味すご過ぎて
衣装なんかでは太刀打ちできません!!!

どんどん仮装大賞に近くなる、タイラーフェス、カバー大会。
しかしまぁ〜ここまでやってる人たちもなかなか居ないでしょう!
出演者が皆、本気で楽しむ!!その姿勢!!

お・そ・る・べ・し!!!!

・・・次回は、44 LOUD BACKERで行きましょうか!
この名前は、僕の大学時代に、軽音の諸先輩の方々と
やったバンドの名前のパクリ(笑)
20年振りに名前復活・・と・・・もちろんやってた曲も
それらな感じ(笑)
演出はセイキマツ・・・とね。

ということで、毎日夢の中でも教科書44ページ開いて・・・!的で
なかなか心身共に、染まりまくりの私です。

またライブでお会いしましょ!!
みなさんありがとう!!!

また、明日〜(笑)