NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

行くんですよ!!

自分にとっての、刺激や、モチベーションってあるよね!? もちろん僕もある。しかも、遠いけど出来るだけ近しい所。 バランスは色々あるけど、僕の場合は近すぎるのも遠すぎるのも ダメだ!いつも探す。という事で、やっぱり行くんですよ!wwwここまで、日…

もうスタッドレス?!

どうですか!? 寒くなりましたなぁ〜北海道! スタッドレスの準備もしなきゃね!風邪が流行ってたり、世間はやっぱり色々! 色々あるけど、やっぱり自分の城(スタジオ)はなんだかんだ 言ってもいいのだ!(笑) 何ともふわりふわりな感じではありますが、…

本日はね。

本日23日、はすすきのHOT TIMEでセッションさ! 全く初めての方々とのセッションはこれまた かなり久しぶり!!しかもほとんどの方が 面識すらあるかどうか!(笑)いつもお世話になってるから、何か、ぜひ!って。こんなんでも楽しんでいただけるなら、叩か…

情報過多!!

にしても情報があふれてるなぁ〜 ニュース以外で、だ。アンドロイド末端、PC、ゲーム、アプリ・・・ 挙げればキリがないけどね。でも最後は、はたして自分が何を欲する?きっとここで落ち着くんでしょうね。好きな事は沢山、色々な情報に僕も目が行くけど 実…

 面白い音!

むむ!! 本日、面白い音が届いた! これは凄い! なるほど、こういうのもありか!! 早速プレゼンかけちゃうもんね!さらには、色々画策しちゃうぞ!(笑) スタジオオープン告知から、色々な方々に来ていただいて! ん〜、すごく嬉しい限りですよ!ここが…

WADA AKIKO

素晴らしいな! 和田アキ子と福原美穂! この曲はいいね〜! 昔の音と今の音の融合で、ファンクとは、こりゃいいや! この曲「GET UP!」はメタルなアレンジも出来るな! いや〜素敵だ!これは「買い」ですな! さて、スタジオは機材をちまちまと入れたりして…

ニーハオ?????!!!!!!

電話が鳴った・・・・ 出た・・・・ 「万徳送電願的帆区・・・・」 (と言ったかどうかは、定かではないが・・・)「・・・・・・・・・・・・」電話で言葉が詰まったのは、初めてだ!(笑) 全く持って言葉が、出ないぞ! こんなもんだよな〜「にーはお!」…

音源接続完了!

HPのリンクが微妙でしたが、サンプル音源つながったよ! ぜひ聴いてみてくださいね! MP3変換で、ひずみがすごくなっちゃったぁ。http://studioarl.com 函館ライブ終了です。 寒い日が続きましたが、無事に! 19歳の時に、Xとのツアーが僕の事故のためにキャ…