NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

久しぶりに!

KIMIHIKOさんに会ったなぁ!
お元気そうで何よりです。

 

KIMIHIKOさんが、僕をこの業界に招いてくれた重要人物ですのよ。

それが無かったら、今頃、きっと僕は学校の先生だったと思うwww

いや、どうだかな(笑)

 

そんな人生の関係も良いじゃないですか。
そこにあるものが、きちんとした事実であれば。
そういう事に、想いを馳せたいお年頃ですね。
(写真、最前列右端がKIMIHIKOさんですよ)

HOT TIMEでのセッションの皆さま!
本当にありがとうございます!

KIMIHIKOさん