NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

スティックは

スティックは!
MAX BEAT !

MAX BEAT

長年愛用しているこれ!
最近大量導入!
Sting-Rayでもこれね!

店頭であまり売られなくなったので、色々探したのですが、どうにもダメ!
買い始めた頃は、3セットで、1500円程度(笑)
(今はかなり価格が上がりました)
非常にクルクルと回しやすくてね(笑)
細いのですが、その分、ショットスピードでパワーを出す、というのは
あくまでも、僕の持論です。

分析すると、長さ、チップ形状、スティーブ ガッドモデルをほぼ踏襲していますね。

MAX BEATは太さが13.8mmです。
ガッドモデルは、黒塗装が入り、太さ14mmと。
塗装が施される分、にゅるっとした感があって、回しにくく

パワーヒッターには滑りやすいのです。(僕的にですがね)

この細さに、「スティックみせてください」という方々は、いつもびっくり!


いや、一応、回すこと色々考えているのですが(笑)

くるくる動画(笑)

www.youtube.com