NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大爆音です!

大爆音、こうじ君、スタッフの皆様、いつも ありがとうございます。 私もちまっと(演奏)、たくさん(HT業務) 頑張れましたwwwそして、いつもホットタイムへの、ご来店、重ねて 感謝いたします。皆さんのプレイを日々、観させていただき、いつもいつも 僕…

ELIZAというバンド

http://www.k4.dion.ne.jp/~eliza/僕に音楽人生をせおわせちゃったバンド(笑) ここでやらせてもらった事は、その後の人生全てに 大きな影響を与えたんだ。 本来、高校教師(笑)になりたくて勉強してた時だったので おそらくかなり大きく人生は変わったと…

HOT TIMEはやっぱりオモシロい場所ですなぁ。

オモシロい場所です!ホットタイム! こういうのアリです!から!

2016/04/23大爆音ですから!

という事で、大爆音! 前回は出場無しでしたが、今回は満を持して(なのか?) 演っちゃうか、って。久しぶりのドラムプレイなので、どうにかしたいですなぁ。出演は、No.B(ナンバーB) OチームとNチーム(with Sakebiくん)、そして、LIZA-Eです。メンバー…

No.B(ナンバーB)

いよいよ、録音〜ミックスに入りました。構想年数がかなり長かったので、楽しみでなりません。 それでいて、僕の理想の音になって来ました。 むむむ〜 バンドってこんなに楽しいのよ、的な想いも沢山です。この音源は4/23、HOT TIMEの大爆音で限定配布予定で…