NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW突入!!

ということで、GWですな!みなさんのご予定は??楽しいGWにしましょうね!昨日は、れじゃすぽで、ビーラックルームでひたってきました。(笑)なんかできないかな〜うまくできないかな〜ぶつぶつ・・・と。いたるところにポスターが貼られていて、がん…

(笑)

http://blue.ap.teacup.com/nightwalker/日記4/27分こんな感じです(笑)まさか高校生じぶんには夢にも思ってもいませんでしたね。良いことも、悪いことも、思いもよらぬ出来事に、必ずと言っていいほど「まだまだだな〜おらも・・・」とハッピーになったり…

楽しくやってる?(笑)

ばたばたばたばた〜わ〜わ〜そんな感じです!!しゃべらせていただきました!メタルナイツ来週の特集は札幌メタル!!小寺緊急参戦して、しゃべらしてただきました!(笑)ふんふん、ふは〜とため息しか入っていません(笑)あいずちもへたっぴ〜です。でも…

よし!

ということで、レースのバイトばかりになってはいけません(笑)ナイトウォーカー、レコーディング始まりました!ドラムとっちゃいました。次はベースです。PC録音になると、便利な分整音作業やらなんやらで、むかしより時間がかかりますな〜ぼーっと写っ…

呼ばれりゃ、どこへでも・・・www

さて、今年もシーズンが始まりました!JAF公認レース・・・各地区に審判で登場です(笑)日曜日は砂川。今まさに、ナイトウォーカーのレコーディングが始まるこんなときに!(笑)行ってきました。(一応お仕事でっせ〜)今回は乗せてもらえる機会はあり…

映像・・・

まだ見てはいませんが、アルシュビルのスクリーンにナイトウォーカー登場!20秒CMです!!ライブの告知とCD発売!?の宣伝(笑)映像はかっこいいよ!約7分おきに(ガイアCMの関係で変動)流れてるヘビーローテーション(笑)通りかかったら観て下さい…

おっかけて〜(笑)

みなさまおつかれさまです!さて、おおいそがしもひと段落をむかえ、少し落ち着いて仕事してます(笑)久しぶりのお休みを土日でいただきました!もちろん、心も身体もリフレッシュ状態です。非常にいいです!といっても、両日共に4/27CD発売を控えた若者5…

ふぁっはっはっ

また出ました!!楽しいですな!http://homepage3.nifty.com/essence/ponbara/index.htmlまんが・・・の、刃物・・・です。シュールだな〜(笑)やるな!ぽんちくん!

アニメ・・・

昨年の日記に書いた、女の子の歌が本日スタートの「ハヤテのごとく」のエンディングで流れているよ!(TVH 10:00〜)子供のときから歌を歌い、ず〜っとず〜っと歌を歌い続けて一昨年に武道館で歌い、昨年メジャーデビュー、東名阪ツアーも大盛況!!さら…