NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ終了

ってことで、「一度きりお手伝いライブ」終了ぅぅぅ当日はリハーサルも無く(皆さんお仕事でっせ)さみしいスタートではありました。まんまと1ステージ、約40分をこなし、まだまだいける!という想定の元にガチャガチャと本番がスタートです!!ばばぁーん!…

プロデュース

「プロデュース」何かを生み出す時に使いたい言葉だ!っと、わたくし、プロデュースするんですよ。というよりはコーディネイトか・・・「本」ですよ「本」・・・にあわないよなぁ・・・でも、やるんですよ!詳細はもすこし待ってね!この挑発の、いや、長髪…

ドラムの音決め・・・

いやいや、これ程苦労するとは!ドラムの音決めってこんなに難しかったっけ?サクサクやって、なんか出来ていたと思ったのに!(いい、悪いは別として。)決まらなくて全然駄目どす。誰かいい案あったら、ぜひ教えて下さいね〜どんどん録音しているので、作…

さばさばと

なかなか毎日さばさばとしていていい感じなかなかいい、いそがしさではあるなっ。でも、なんか遊びらしい、遊びもなく・・・昔から遊びは苦手で、特に大人になってからは遊ぶということが余計にへたくそになっている。仕事ならやり始めると、止まらない。そ…

ふむ・・・

やはり、なにか・・・あっちとこっちのレコーディング、やってはみたものの・・・・・・思ったよりはいい感じですな!しかし、機器的な諸問題と、わたくしの知識の無さが・・・PCは便利だが、やはり奥も深く、あれやこれやのてんやわんや。そして、あのドラ…