NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライヴィング的なドラミング

これはね。。。大学の先輩から言われてね。 リズムの重たさの決定的な違いと、モタリは違うんだよ〜!って(笑)当時、何が違うか考えました。 スゴく考えました。モタラずなスネア落とし。 (極若干ちょっと遅れ気味ではあるが)しかし何気にジャスト的な …

ミュージカルとHyper Body

今年も早いもので年末ですね。 毎年お世話になってる子供ミュージカルの時期です。 これで、楽曲制作、6年目くらいになるかなぁ。 多種多様な楽曲を制作するため、なかなか頭を使いますが 何ともステキなお仕事です。 日曜学校のお子さん達はホントに元気が…

20171209ライブん〜

沢山のご来場、誠にありがとうございます!ELIZA観に、的な活動も功をなし..(笑)本当に皆様 ありがとうございます!スゴく助かりました!クールに熱く、厚く叩く、が今回のテーマ。帰って映像観て。。。おお!何気に適度に悪く無い、と(笑) 自己分析、…

心からのありがとう!

札幌、雪がスゴい事になっていますね。。。深夜、帰宅時、北24条交差点で埋まり切って 身動きの取れない状況に。 ああなると、スゴく心細いんです、実は。。。そこへ、信号待ちの方々が、押しましょう!と。 男性、女性、沢山の方が声をかけてくれました。少…

あららっ

ふむ。。。 皆様おはようございます。 いつもイライザの応援、ありがとうございます〜ちょっとかしこまりなスタートです。初回プレス分、最終は、本日12/5よりお取り扱い開始の 玉光堂さま分のみとなりました。 取り扱いは、札幌4丁目店様/パセオ店様のみで…