NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

更新中であります!!

北海道もいい季節に(昼間)突入〜〜夜は、やっぱりちとストーブ活躍!!車での移動もいい感じですね!!窓を開けて、ドラグーンファントム聴きながら・・・いいじゃな〜いい!!ちゃんとした音源創ったらもっといいな!!(笑)やれること、やれる時にばし…

がんばりました!

・・・発声はバッチリ!!・・・元気よく!!!声も透き通り、住み渡り!!!・・・原稿持った手だけが・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル笑えるくらい震えておりました・・・ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノまぁ、そんな事もありますよ!(笑)いい経験、…

久しく・・・東京ライブです。

みなさ〜ん おっつかれさま〜!! 6/22の東京ライブでの詳細が決定ですです。 6/22(日)東京 新宿 FREAK FLOWER(札幌) DRAGOON PHANTOM DIRTRUCKS Faint in pain THE BAD BOYS RIDE TANADA OPEN 17:00 START 17:30 前売券1ドリンク別2000円 当日…

6/22ライブ・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ 近づいてきました・・・ライブです・・・準備しなきゃ・・・しなきゃ・・・わらわら、おどおど・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ練習中足がつります・・・(兄貴夢以来わりとコンスタントに)何故でしょう!?どこかに無理がかかっているのかなぁ〜おっか…

メタルナイツ

ST-AK-木下氏、復活であります。本日退院でありますが、本日来週分を収録・・・と元気な姿を見せてくれますよ〜!本日の収録は大人数だなぁ〜兄貴夢、下山さんもいらっしゃいますね!ですので、本日の放送は先週分の不思議ちっくなメタルナイツであります(…

少し落ち着きです。

だいぶ落ち着きましたな・・・が・・・後も怖いので、またしっかりとやらねば・・・的に、さんざ新しいこと考えては消し・・・書いては消し・・・と、散漫ですかな・・・ここらでがっちり!!(・・できるか!!??)以前に日記に書いた、ベックドラムキッ…

デシデシ弟子・・・(笑)

おお!!弟子がまたできた!!!一号は16歳女子高生!!といっても何も・・・それほど・・・おしえてはいませんが・・・・がんばてるかなぁ〜?!!この子は、プロドラマーになってやる!!とすんごい勢い!!(笑)そして、二号は6歳(たぶん)!!!「カッ…

のわぁぁぁぁ〜

怒涛の週末でしたなぁ〜久しぶりに家に帰れなくて(途中にかなりの睡魔が・・・)道端に車を止めて、すっかり爆睡・・・・見かけたら、声を掛けてね(笑)今日はレースの審判&音響(笑)なかなか仕事も覚えてきていい感じですな。レースのことやドライビン…

ふむ・・・

GWが終了ですね・・・皆様どうでした?ここ数年になく、ぼっひゃ〜とした日々でありました・・・僕は。さて、サーベル、木下さんは順調に回復!!本日の放送分は、先週の収録でしたから・・・その直後、下山さんによって、搬送されたのですよ。ですから、今…

GWはいかがでしたか?

みなさま!おつかれさま!GWがひと段落ですな。5/5のイベント、良かったようですね!本来ならば、諸先輩ミュージシャンの方々をばんばんと仕切りまくる予定でしたが、特別夜会へ変更・・・と。沢山ご来場者ありと・・・いうことで、邪魔になるとまずいのでひ…

なんとも!

5/5を楽しみにしていましたサーベルタイガー、木下さんが 昨夜緊急に入院・・・安静です。 色々なところで、もう知ってらっしゃる方も いらっしゃると思いますが。 下記、下山アニキさんからのメッセージです。 緊急報告! 5月5日のライブを予約して頂いた…