NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DRAGOON

うむっ、ドラの現状テストテイクが来た。おおおおお〜〜〜〜〜〜いいでないの!!!!とひとりで感嘆!!楽曲とボーカルのりょうた君のイメージが先行するだけに、ドラム録りも割と素直に、出来上がりの形をイメージしながら創って行けます。実は最終形がど…

気が付けば・・・

かなり大粒の、雹(ひょう)が降っていますよ・・・(´;ω;`)ウッ…寒くなってきた・・・と言う季節をどうやら越えたようですね。これからは「寒い」が当たり前な季節ですなぁ〜着る服も寒さ仕様です。今年は雪が少ないといいなぁ〜・・・(自然的には、自然で…

いいでないですか!

本日は、夏のオーディションで気になっていました女子高生にわざわざ函館から出向いていただき、カラオケ(笑)&DEMOレコーディングなど・・・なかなかいいのですよ〜!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノずぅ〜っと何年もボーカリストを探し続け、ここでやっと(笑…

忘れない日

先週の今の時間は何をしてました?先月の今の時間は何をしてました?昨年の今の時間は何をしてました?年に何日かは、皆さんにも必ず記憶に焼きついた日があるはず。もちろん僕もそうです。自分の記録(別に順位とかそんなんでなくてね)と記憶は良い事も悪…

BLUCK再始動

ということで、年明けより、ビーラックが再始動。今年春の不祥事から、自粛期間を経て、彼らはどう頑張れるか・・・とにかく再始動ですね。周囲の風当たりや、風評なんかも気になりますが・・・そこは若者、しっかり受け止めながら、頑張ってほしい所ですね…

食べてやるたべてやる

たくさん食べてやる!!いっぱい食べちゃうぞ・・・最近のテーマはこれです!・・・しかし、とにかくお腹がすくのが早い!胃腸は良い方ではないから、ちょっとづつ食べるのですがね。4時間置きにお腹がすきます(笑)6食・・・か・・・食べ過ぎね(笑)週…

!!???・・・

帰りのコンビニで、ふっ、と目が行った雑誌の表紙・・おお〜きれいな人だなぁ〜なんて人かなぁ〜ん〜、当て字かなぁ〜読め無いなぁ〜・・・家に戻ってニュース欄で、あらら発見・・・椿姫彩菜━━━━ヽ(゚ρ゚ )ノ━━━━!!!!(元)男性・・・だった・・・の・・・ね?…

細く書いてみる(笑)

「日記」という枠なので、今日も細く書いてみる・・・(笑)秋です・・・気が付けば、渡り鳥が沢山、木々、電柱に泊まっているではないですか・・・「お前たち、何処へいくんだぁ〜?」などと話しかけながら気分はほのぼのですよ・・・・・Σ(´д`ノ)ノ 彼らの…

PCチェックです!

本日はPCチェックの日!!しばらく間が開いていましたので、せっせとやります。うちには、マック君が2台とWINちゃんが3台あります。それぞれに名前がついてて、メアリーにジョセフィーヌに・・・・・・いや、ウソです。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノこれからつ…

バランス・・・

世の中の多くはバランスで成り立っている・・・それは生活、気持ち、恋愛においてもそれが言えるのではなかろうか・・・一度、口にし、態度に表わすと、そこには微妙なバランスが生まれる・・・しかし、それは一番伝えたいことかもしれない・・・自分が何と…

深夜です・・・探し物です・・・

皆さまいかがお過ごしですか・・・?深夜となりました・・・寝る前のお食事といきますか・・・カレーライスにするか・・・ラーメンにするか・・・悩み中ですよ。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノん〜〜〜〜〜ω(゚ω゚)ω さて、僕のwinちゃんの調子がおかしくなってきた…

映画〜

「WANTED」面白いです!!!お友達がチケットゲットで!お誘い頂きました!まったくもってありがたい、お話ではありませぬか!!ありがとう!「WANTED」はよくある指名手配では無く・・・これはもうみっちゃってください!!(笑)これぞアメリカン痛快活劇…

たかた先生の展示会&ミニコンサート

さて!東京のスーパータイガーも無事に最高のステージをもって終了した模様ですね!これはこれで、特命会場係長の僕も一安心ですよ。(東京も仕切りたかったなぁ〜笑)最高のお天気にも恵まれ、たかた先生の個展とミニコンサートへ行って来ましたよ。なかな…

やっとこさっとこ終了〜

ふぅ〜東京でレコーディングしたドラムの整音がやっと終了〜あとは関東組に任せるべし。頼んだぞ!!(笑)発売に合わせて、ライブとかやりたいですね!!きっと上がりは、12月〜1月くらいか・・・・・・真冬は大変そうだけど・・・(泣)北海道は雪虫が…

寒いぞぉ〜北海道!!

ということで、寒さがだんだんとやって来ましたね!!昼間は、そこそこ暖かさ、頑張ってる感じですな(笑)夜はストーブです・・・orz今週末開催の、たかたのりこ先生の作品展のお手伝いを(笑)ひょんなことから・・・スライドショーで魅せる画像の編集です…

終わり〜

ドラグーンファントムのドラムの整音が、ほぼ終了〜〜いや〜今回は、どうにもこうにも大変なドラムでしたよ。前回はなんともなかったのに〜と、ちょっぴり悔しい思いでしたよ。年内〜1,2月くらいまでに発売出来ればイイね!その頃にはvol.1の再CD化とライ…

秋は収穫・・・

今年1年の収穫は皆様いかがでしたか?冬突入の前に、収穫し忘れた物はありませんか?・・・無いかな?僕・・・は?と、ブドウをむさぼりながら色々考える訳です。北海道はこれからまた旬のお魚とか色々美味しい季節(なのか?)!!雪はやっぱり好きくあり…

さてさて

たまにはアートについて触れてみましょう(笑)昨年から色々とお仕事させていただいておりますたかたのりこ先生・・・とっても素敵な先生です!!スキーの腕前も師範の免許皆伝!!もちろん、水彩画もとっても素敵ですよ。こつこつと自分の世界、世界観を表…