NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

バランス・・・

世の中の多くはバランスで成り立っている・・・

それは生活、気持ち、恋愛においてもそれが言えるのでは
なかろうか・・・

一度、口にし、態度に表わすと、そこには微妙なバランスが
生まれる・・・

しかし、それは一番伝えたいことかもしれない・・・
自分が何とかしよう、・・・したい、と思っていることかもしれない・・・

そのバランスは、絶妙で、緻密で、ある種綱渡りでもあったりする。

楽しくもあり、怖く思う事もある。

一度、自分が思ってしまったら、自分の中で、それはいつも
心の中に・・・

自分の中で、それに対する答えを、しっかり見つけるというのは
とても大事な事か・・・

そこをそれぞれが探究し続ける・・・

あっ!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

そんなに重たい人じゃ無いくせに〜、とか・・・
誰か言ってない?(笑)

意外に、おセンチ(死語)なんですよ(笑)