NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブやったっす〜

さすがにここまでドラム叩くとそこそこ調子が良い(笑) 何か昔の感覚がそのまま蘇るね。 調子良く、おだってのミスは許したもう!(笑) しかしこんな感覚、多分あらためて叩きはじめてから、おそらく初だ・・・www (39歳までの9年、ホントに何もしてい…

ライブやったよ〜

やったのよ! ら・い・ぶ・・・♥皆様ありがとうございますね! 頑張ったなぁ〜!、落としたなぁ〜!(スティック) 張り切ったなぁ〜!間違ったなぁ〜!周りのバンドはすごかったなぁ〜 とにかくみなさん、ありがとうございますよ!この歳でも、あちこちで観…

あんらまぁ〜すんごいですよ。

流石の猛吹雪に昨夜の練習もキャンセル、というか 家を出れませんよ、あんなに吹かれたら・・・当然のように朝になって、しょんぼり・・・今日の予定は全てキャンセルをお願いしましたよ。車は出ませんな・・・JRもほぼ運休的で・・・ こちらの車も雪像と化…

ガンダム修理とキンタロウ。

テレビでキンタロウ。 初めて観たよ。(やっぱり遅い?)フライングゲット!のタイミングに飲んでいたコーヒー、ふいた(笑) むわっはっはっは〜〜〜なるほど!これか!若者達(フルーティー)がやってたやつは! 明日からまたコミュニケーションが、きっと…

ドラム恐怖症

ん〜 やりすぎると、良くなるか、悪くなるか・・・ずっとここほとんど毎日ドラム叩いてる・・・ ん〜ん〜・・・ プレイ自体はさほど気にならないが、とにかく間違うんだ。 これはいかん!バンドでの練習はもちろん若い時みたいには沢山出来ない。 仕事が順調…

ふんがぁぁぁあ〜〜〜〜

Hyenaライブでした!ん〜だめだ!自分が! いかんなぁ〜原因はわかってはいるもののなかなか そこがちゃんと出来ない! ほんとにふんがぁ〜ってやつだ!お越し頂いた皆様、失礼!でもありがとう!サウンドはイイ感じで固まってきちゃった(笑)ばしっと!叩…

ありがとうございます!

LIZA-Eを発送して、沢山のご到着メールをいただきました。みなさまからのメールを読ませて頂き、ちまちまではありますが 音楽というフィールドを渡り歩き、こういう機会が持てた事、非常に 嬉しく思いましたよ。 心からありがとうございます!作品は創り手、…

LIZA-Eお待たせです!

遅くなりました! リミックスをまた手がけたがために、さらには ちょっとトラブルもあり、と難航しておりました。お待たせです!明日発送になります。 今少しお待ち下さいね!さぁ、そんなんでライブやら練習やら、レコーディングやら ぜ〜んぶ詰まった1週…

強打・・・

また最近大きめな地震が続きますね。昨夜もバンドの練習中に、いっきに全員の携帯が鳴り出した。 音が同じなので、皆頭の上にクエスチョンマーク!?道内全域はここ久しくなかったね。家に帰って来たら、ザク(プラモデル)が棚から落下してたよ。気をつけよ…