NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ありがとうございます!

LIZA-Eを発送して、沢山のご到着メールをいただきました。

みなさまからのメールを読ませて頂き、ちまちまではありますが
音楽というフィールドを渡り歩き、こういう機会が持てた事、非常に
嬉しく思いましたよ。
心からありがとうございます!

作品は創り手、聴き手、双方において一生もの、と僕は考えます。


良いか悪いか、は、演る側、聴き手の判断。
売れるか売れないか、は売り手次第。
制作された純粋な作品には意外と関係が無かったりします。

一人でも多く楽しんで、喜んで頂ける、う〜んいいですな!
そんな作品達を僕が関連させて頂けている「作品」においてこれからも!

次回ライブは2/10のハイエナ、そして2/23のNaughty Playboyz
(のーてぃーぷれいぼーいず)ですかな。
ライブもある意味、その時の作品。


参加させていただいてるバンドも沢山の作品が創れたら、また最高ですね!