NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ハイエナ的時間

これは僕が19歳の時だ。(最後列)
まったく何でも無いふつうのぼんずだよなぁ〜
色も無けりゃ、華も無い!

ハイエナVoのアームくんは当時17歳くらいだったようで(笑)
前列、公彦さんの横www

40過ぎて一緒に音を出すとはね(笑)

ハイエナのバンドスタンスは、僕に取っては気が楽で
それはそれで居心地は良いかな。
割と自分のプレイに集中できる、というか速い(笑)
ある意味、気が抜けないってのもあるけどね。

ちょっと気が抜けると、曲ははるか彼方!

バンド構成はシンプルなので、音の聴き分けも非常に基本的で
とりやすい。これはこれで良し!Naughtyは満タンに音が詰まって
いるが、これもこれ、ね。

公彦さん、いっつもギター触ってんあだなぁ〜、っていつも
練習の時思うよ。ギブソンもいい音で鳴ってる!

そんなハイエナのライブ!

10/27(金曜日)明日やん!
HOT TIME
21:30~
いらしてね!