NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラマーズナイト、ん〜素敵だ!

皆様、ありがとうございます。
ドラマーズナイトをやらせていただく度に
なんでドラム叩いてるのかなぁ〜、とか思う心に
答えを出してくれるんだ!

楽しいから、これがその一言だ。

楽しくなければ物事は続けられなくて、楽しいからと言って
その気持ちを持続させる事もなかなか大変な世代でもあります。

いやしかし、この歳だ、たとえどうであれ続けないと 
行けない、という社会もあるが...それはそれで
頑張って、おりゃ!って全うしましょう!
それがあっての自分の楽しい事なはずだからね!


女性ドラマーの比率高しは相変わらずだなぁ〜
素晴らしい!
男顔負けのドラミングに期待!!!
すでにそんな方もおりましたなぁ〜
ちょっとしたセクハラコメントは許したもう!(笑)


ぜひ、また次回お会いしたいと思いますよ。


終わってからは、ホットタイム店長、ケネスさんと
かなり深げなドラム談義(笑)
これがまた最高に楽しい!
時間があっという間でありますのよ。


最高に素敵な時間、皆様ありがとうです!