NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラマーっていいなぁ〜www

ドラマーってのは凄いね!まったく!

ドラマーズナイトvol.5ご参加の方々、気にしてる方々!
ホントにありがとう!
なんとなく始めてから、1年が経過。


やっぱりなかなか無いこんな企画!
杉山さんのおかげで、なんか、すんごくイベントっぽく(笑)なってきた!
ありがたい!!!
ホットタイムも非常に使いがってが良く、スタッフもバッチリ!

ご来場者さま、関係者さま共々万感のお礼を!
ほんとにスゴイですよ!


今回の僕は、真面目ドラムマイナスワンと、ドラマーはドラムを叩くだけでは無い!という
二つの視点からのアプローチ(笑)
リズムを楽しむってことは、ドラムを叩くという以外にも色々方法があるということね。
バンドではリズムを刻むドラマーだって、遊びは大好き!
・・・終わって、なんともオバカなことしたもんだと(笑)


どう遊ぶかは、人それぞれではありますが、安心してリズムを任せられるsu-giさんに
身をゆだね(笑)まぁまぁ、遊びまくると・・・
楽しめる要素は詰め込んだか・・・な・・・光ったし(笑)

自分のアプローチ、ドラマーへのアプローチ、ドラマー以外の方へのアプローチ!と
いつも結構考える。テクニカルな部分は、おsu-giさんから盗みまくってね。

お次は、2013年1月11日です!

ドラマーズナイト vol.6ぜひいらしてくださいな!

まぁ、ほんとすごいわ!(笑)

みんな、ありがとう!