NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブの後はレコーディング!

ということで、ライブ2連戦は、かなり一人で大層に
大盛り上がり!(笑)
(プレイはどちらのバンドも、今までの中では一番だよ、
 と言わせてくださいだんなさま・・・www)

ん〜、あんまし上手くなるとヘルパーな立場上、あまりよろしくない!
もっと上手い人若者いるでしょ!出て来なさい!!!早く!(笑)
だって僕はあと数年で50歳だよ!www


翌日からはレコーディング。

いや!いるんだな!こんな素晴しい若者!
今はまだ紹介しないけど、こりゃ、「出そう」な予感満載だよ!
最近色々な所から、以前より増して、ぽちぽちと色々な情報が
入ってくる様になってね。
もちろん若いお客様もそう。
僕に逢う、とこれだけでも僕にとっては、やっぱり何かの「縁」である。

出来る限り、仕事の時間を調整し、逢える時はコンタクトを
とるようにしているんだ。

そんな中で出て来た、光る金のたまご達ですよ。

ボーカル探したり、バンド探したり、ってなベクトルは割とこちら側からの
発信になる。(これは当たり前)
実際お逢いしてみて、そこからその人達のベクトルがこちらに向くという事って
意外となかなか無いんですよ。

久しぶりに、そこら辺が、ビビビとくる若者達に出会ったよ(複数)
あれやこれやと脳みそ全開で触手がかなり毎日動いています(笑)

自分のバンド後回しでも、今年はやってみるかなぁ〜
やってみるかなぁ〜
ん〜・・・

いや、全部やろう!(笑)
いや、出来るのか・・・?(笑)


そんな悩めるNOBさんの次はこれ!
ドラマーズナイト!vol.7
ドラマー集めてあれやこれや!
もちろんドラマーでなくてもドラマー探してる方なんかもいいですよ!
現に、観に来ていたギタリストさんのバンドに加入なんてケースもありますぞよ!

2013.04.05(金曜日)
Hot Time
19:30スタート予定
女性ドラマー率、増えてます!

来ればわかるさ!(笑)