NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

走った〜〜〜

いや〜走った!!24時間中、車の中が約20時間たぁ〜(仮眠1.5H含む)僕の今までの中でも、ありませんな。道にはかなり迷うし、まいった。ので、寝ます・・・お願い・・・寝させて・・・ビーラック順調に佳境へ!!ナイトウォーカーも来週ドラム録りです。か…

さて、中盤戦

北海道の誇るアイドルダンスユニット、ビーラック!!レコーディングは中盤へ〜ココまで来て中盤戦(笑)9/24の発売に間に合うのか〜!!??っと関係者をそわそわ、わくわくさせながらも何とか進めております。TV番組も好調だしね!制作者の方や、エンジ…

ん〜

みなさまおつかれさまです!だめだめ日記も3年・・・石の上にも3年。別になんにもなっておりませんが・・・さて、今日はまたまたアルバイト(笑)JAF公認悪路ポリス(アクロぽりすと読みます。)ラリーです!!今年はジムカーナなんかにも審判で参加しました…

自己の気を高める方法(笑)

これは大切です!!!僕が今思うこと・・・1.自分は何者かをいつもわかっていよう。2.今自分自身の中で何が一番いいか!?楽しいか、したいか、 わかっておく。3.相手のいいところをたくさん探す。それをじっくり しっかりみる!!4.気にしなくていいことま…

いろいろな

最近、非常に思うことがあります。ん〜なんていうか、シンクロニシティーというんですか?同期、とかそんな意味合いがあるのか・・・不思議なことですよ。その人のことを考えていたら、その人から電話が来た、とかあのときのそれは、これだったのか・・・と…

最高の天気

気まぐれですねお天気さん(笑)かなり涼しく・・・なんて思ったらまたいい感じでしたね今日は!もう最高にいい感じではないですか!!そんな時に、最高の時間が過ごせるのもやっぱり最高ですね。いや〜人生、いろんなことがありますが、楽しい時間はやっぱ…

レコーディング週間到来(笑)

やってきました!あのなんともいえない暑さから、涼しくて寒いくらいのこの気候の到来とともに・・・レコーディング週間です。きっとこの期間もあっという間に過ぎ去るのか〜(笑)という、年齢を感じさせる言葉・・・(笑)バンドさん、e-style actさんドラ…

やっと・・・

ネットがつながりました〜メール沢山です・・・はい・・・んでもって、仮設?事務所太美町スタジオアールもこじんまりと開業して(笑)制作な日々です。とりあえずは、このひと月でやっつけることやりましょ。次はそれから、って。次はどんな動きになるかな…

watawatawata〜

わたわたでござる・・・か?!わ(笑)東京から来た後輩が、東京に戻り、北海道の熱帯夜がはじまった?!と言う感じで熱い、いやあちちな夜が続きますね!夏らしくて、いいといえばいいですな。こんな寝苦しい夜は、なかなか無いですから、堪能しましょう!…

ばしばし・・・

なにやら落ち着かない天候ですな。さて、いそがしさが少しづつ和らいできましたな!今週がピークで、以後は、もくもくとスタジオに篭りそうな気配満点の流れです。岩内、面白かったな〜、なんか学校祭ってあんな感じだったんだね!!モニターとか、ボーカル…