NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

レコーディング週間到来(笑)

やってきました!
あのなんともいえない暑さから、涼しくて寒いくらいの
この気候の到来とともに・・・
レコーディング週間です。
きっとこの期間もあっという間に過ぎ去るのか〜(笑)
という、年齢を感じさせる言葉・・・(笑)

バンドさん、e-style actさんドラム録音スタート!!
(キーボード打ち込み音源は録音済み)
さくさくいきましたな〜ドラムの窪田君、おつかれ〜
いい感じでしたよ〜、がんばってどんどんこらからも
がんばりましょ〜!!
と、これから、ベース録音やら、Gやらミックスやら・・・
をやりながら、ビーラックです!!(笑)
北海道民にかなりおなじみになってきました、ビーラック!
いい感じでどんどんとお茶の間に入ってきてるわけであります!
さて、アルバム12曲を仕上げるのでがんす。
たいへんでがんす・・・
がんばるでやんす。
さくさくいくといいな〜
月末月初、こんなんで明け暮れているうちに、9月に入って
ナイトWですよ、つ・ぎ・は(笑)
ひとのレコーディングを心配してる場合ではないか・・・(笑)
ドラム録りだ、ドラム録りだ・・・とわたわたですな。
車の中は、練習のテープしかかけてなくて、誰が乗っても
こつこつ・・・とクリックの音と練習の音(苦笑)です。
この音源は冬前に発売のメタルオムニバスアルバムに
収録予定での、新しい書き下ろし・・・がんばったねくにやクン!!

まぁ、楽しくやろう!兄弟・・・(って誰が??!!)

とにかく移転はその後、その後・・・と
すべてのリリース日程にしっかり流れがはまったら考えましょう。
それまではみんな太美にいらっしゃ〜い!!
太美温泉いくよ〜

・・・後でいいです・・・から、ぼくなんて・・・(笑)

またそれまでに、面白い話があるよ〜〜〜きっと(笑)
がんばるべ〜〜〜みんな!!

ってね〜〜〜〜〜〜