NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほどなぁー!

(新型コ●ナ信じている方、わくて●ーーん射った方は絶対読んじゃダメです) もうダメ! あまりこういうのしたくはありませんでしたが、ちょっと吐露します。 かなりなるほど!エンタメ、ロックバー、夜の街、繁華街、飲食店舗、直大打撃な時勢。 (人の楽し…

自身と歴史の回想

わっはっはー やっぱり結構歳をとったなぁー(笑)それは全く問題は無いのです。 自身の過去に宿った「心のなかみ」はそれぞれにあってしかり、だと。思いや想い、は人が生きていく中では本当に必要だ、と。 たとえ、それが音楽含む、エンターテインメントの…

なんともならないか・・・

本日は心情を吐露なのです。 樋口さん(ラウドネス)以来だな、こういうの。 うん、最近、訃報が多すぎる・・・ そういう世代になった、ということだろう・・・ が、やっぱり悲しくて寂しい。年末、春先に会ったばかりなのに、と。 心からのご冥福をお祈りい…

何かしよう!

何かしよう!ただそれだけですよ。しかし、本当にスゴい暑さですね(笑) 10/17にNO.B(ナンバーB)僕主催のライブを企画しましたよ! マンボウとかそんなの、適度に関係無しにね! 場所はもちろん!ホットタイム!中央区南6西6 旭観光ビル5Fあっ、ホットタ…

今回のライブレコーディングはこちら!

そう! とても大好きで大好きすぎるメンバーさん達がいるのももちろん、とても良くて(笑) それぞれが頑張っている姿もすっごくステキです! ぜひこれからも音楽、沢山楽しんでいただきたいです! 自身、ドラムを叩くことすら満足無く(久しぶりに叩いたら…