NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ん〜〜ひどいなぁ〜

一昨年のポスターのアドレス掲示、さらには登録会社の情報流出・・・ なんかそんな辺りをきっかけに、迷惑メールが凄くなったなぁ。都度、サーバーに入って、キャンセルするのですが、それすら 間に合わないくらいの、また違ったメールが入って来る。何とか…

イライザ初代ヴォーカリスト

はい! やっと接触出来ました(笑)噂には聞いておりましたが、実はイライザ結成当初のメンバーは 女性ボーカリストで、公彦さんの同級生とな。 最近話を聞きつけて、やっとこ接触!いやぁ〜今でも歌っていてくれました! 素晴しい事でありますよ!!!! 当…

お手伝いドラムよ!

お手伝いは大切である!(笑) 自分が出来るであろうことを、場所を頂いてやらせてもらえる! 固定バンドが無いと、これは自分にとって非常に有意義であります! ナイトW以来の半年ぶりか。 ということで、バンドはこちら!!!!http://www.youtube.com/wat…

メーテル

ん〜、どうにも歯車的サイクルがよろしくない! よろしくない!ってな事、皆さんもありますよね。そんな時は、ゆっくりのんびりメーテル(☜だれ?)と旅をしたい。でもこんなメーテルは微妙・・・ なんか硬質だな・・・・ かといって、これもどうか・・・考…