NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

お手伝いドラムよ!

お手伝いは大切である!(笑)
自分が出来るであろうことを、場所を頂いてやらせてもらえる!
固定バンドが無いと、これは自分にとって非常に有意義であります!
ナイトW以来の半年ぶりか。


ということで、バンドはこちら!!!!

http://www.youtube.com/watch?v=da9YJtsHkOc&feature=relmfu

http://www.youtube.com/watch?v=uQyDp7qhEKI

ん〜〜〜これらの映像も迫力あって、二本ともかな〜りクオリティーも高い!
ほんとに凄いや!
作品力や、「おりゃ!」ってな感じがちゃんと伝わるね!


お誘いは、イライザでご一緒させてもらった公彦さんね!
今、Hyenaで激しいギターを弾いてるんだ!

公彦さんとは一昨年のセッションで、X-RAYを数曲やって以来か。
楽しみであります!


ライブは・・・
"The Darkest Morning"

7月7日(土) 161倉庫
start 19:00
ticket 1000yen

22:10〜HYENA

練習やりましたが、ん〜〜〜やっぱりバンドいいな!
ってな訳で、コアだよ!やばいよ!速いよ!重たいよ!!
来なさい!!!!!(笑)

この日は、いつものスパンコール衣装はさすがに封印だな(笑)