NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

777

777は誰踏んだの?写メとっておいて!ね!

ふっふっふっふ

4444をふんでも、なにもでないよ・・・ふふふふふふ。いや〜今日はうちのイケ面くんたちがんばってな〜なかなか女子高生の「キャー」も素敵でしたが、すばらしい!120人くらいが集まってくれて、いい感じなワケですよ!これが。曲の途中はかけ声はじまるし。…

北見かぁぁぁぁ!

なんと!懐かしいなあ!いつだっけなぁ、最近行ったの・・・8年くらい前に会社のイベントのお手伝いで行ったなぁ、たしかその時はマスターのとこ行って、コーヒー飲んだ気がしたなぁ!マスター元気そうですね!早くうちの子供達がお世話になれるといいんです…

よし!

久しぶりに、ほんとに久しぶりにいって来た!昨日はサーベルタイガーのライブ。東京からアークストームも来ていた!サーベルでVo.だったやじさんのVo.のバンドである。残念な事にライブは仕事があって見れなかったのですが、打ち上げ場所に珍入。ひさびさの…

また子供たち

すまないです。また子供達の話でもりあがるっす!今週は小樽のウイングベイでのイベント!4ユニット連れて、小樽に登場!午前中はFMおたるでの生収録。あ〜んど宣伝!午後からはウイングベイでイベント!僕は別の仕事で見れなくて、ざ〜んねん!!いい感じ!…

すきやき

今日は!半田屋でない!帰ったらすき焼き・・・素敵である。仕事が終わってひと段落、ホッとたばこに火をつけるといつもここに来る。カウンターの数字を確認しパチパチ・・・なにがなにやらわからないでスクール勤務から4ヶ月が過ぎたが今、新しい展開の準備…

さかのぼって書いちゃう

最近はPCはまり!今まではウインドウズでチクチクとやっていた私だが、最近はMacバリバリ!なにがって!イラストレーターやフォトショップを使いこなし?!デザインや写真のやり取りをPC上で行ない、ポスターやチラシを下版。なんと素晴らしく!世界の広がっ…

考え方・・・

さてと、奥のふか〜い音楽ビジネス。最近はどうやったら、依頼ザが売れるか考える。現実的に「音ありき」の世界。旧譜にも限界がある。なんせ約20年前のものだ。新しい物が必要だ。要素としては簡単。新しい依頼ザの音だ。ではいかにして売るか。かなりむ…