NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

とは言ったものの、自分も凄くがんばってたけどもちろん周りの皆さんのお力ぞえがあったから!!というのを書き忘れました(←だめだめだな!)バンドのメンバーは最終列車(札幌駅発10:45分〜当時)に間に合うように送ってくれたり。テストの時は会社側で「…

ぼっちらぼっちら

優先順位!大事な言葉だな。生徒達を見ていて色々思う。そんな中で思い浮かぶ言葉だ。自分の10代はどうだったかなぁ。親のしつけのおかげや御近所付き合いで、あいさつとかなんとかその辺は問題はなかったはず・・・依頼座に入ってからは、一番年下とあって…

先日のライブ

第一回小寺のぶプロ痔ュ−ス、いやプロデュースライブが終わった。機材のトラブルや、私の未熟さのせいで、ちょっとやばいところもあったが、なかなか本人達もがんばって、ワンマンながら150名近くの方が集まってくれた。ユニット名はLittle。といってもこ…

頑張っている人

かっこいい!男も女も抜きだ!非常にそう感じる!いつもケタケタと笑っている子が、額に汗して真剣にダンスを踊る!!一生懸命に怒ったり、笑ったりしながら演技を学ぶいや〜もう素晴らしい!の一言!この子達の為に、いったい何ができるのか??これが毎日…

きたきた!

某金田君からガイドの音源がぞくぞくとどき始めました・・・「できるのか??!」「やるのか??!」「やれるのか??!!」毎日、そんなノリでございます。あ〜でも、まずは金田君、トップページの音楽そろそろ変えて!ん〜次は、なにがいいかな〜アートト…

好きなタイプ!?

頑張っている人!今はそれが一番かな!頑張っている人の目はやっぱり違うものね!うちのスクールの子供達見ているとよくわかるよ。子供は正直だからねぇ。もちろん大人だってちゃんとわかる。これは女性でも男性でもいっしょだな・・・好きなタイプの女性か…

よし!!!

ここのところずいぶんごぶさたな、「徹夜」などをしてみたよ!CDレコーディングのマスタリング!いや〜REC.はいいものだ!なんて言ってた割には結構最後の最後で腰はガクガク、頭ぼんやり・・・二日たってもひきずってます。でも、終わったばかりのピカピカ…

レコーディング終了!

っと言っても、残念!依頼座ではないのだ(xx)うちのスクールの子たち8組のユニットだ!11歳から23歳まで!バラエティにとんだ作品ですよ!うまい!子供も、それなりな子供も!みんないい感じですよ!マスタリングの時は、がんばって何年ぶりかの徹夜も…

なにやら

異変多きこの世の中ですね。いろいろと大変で、被害を受けた方、この場をお借りし、お見舞い申し上げます。子供の頃ってこんなに色々とあったかなぁ?きっとあったんだろうなぁ。ニュースの質も変わって来ているのも間違い無いし・・・「依頼座やるか〜」な…

check

更新チェックです