NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

・・・

とは言ったものの、自分も凄くがんばってたけど
もちろん周りの皆さんのお力ぞえがあったから!!
というのを書き忘れました(←だめだめだな!)

バンドのメンバーは最終列車(札幌駅発10:45分〜当時)に間に合うように
送ってくれたり。テストの時は会社側で「ツアーに行くので、追試させてほしい」と文書だしてくれたり。

色々と気をつかってもらいましたよ〜!

仕事も「ツアー休み」があって、(もちろん休んだ分のお給料はすくなかったけど)「がんばれ〜」と送りだしてくれたしね!
かなりまわりに恵まれたんだな!うん!

そんな環境がんばってつくりましょうね!
今、それが出来るように、(自分に対しても、人に対しても)
がんばってるんだ!

そうだ!
10/8に札幌ファクトリーのアトリウムで(あの吹き抜けになったところ)
うちのスクールのCD発売イベントやるんだ!もちろんのぶさんはそこに
登場!!きっとカメラをもってうろうろ、おろおろ・・・

9歳〜23歳までの8組のユニットの出演だす!!
時間はたぶん16:00〜あたりからか!
自分の子供に歌を、ダンスを、ドラムをならわせたいお母さん!!
必見です!ぜひにお越し下さい!
うちの子供達、まじすごいよ!(多分)
ブレイクしそうな子たちもいるので、ぜひみておいて!
応援してね!

そして僕を見かけたらすぐに!声をかける!(笑)