NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

GW終了!

って、あんまり関係ないな・・・
審判も無事終了・・・
って、明日はもうライブ!!

反復とイメージトレーニング!!
今回のテーマはこれ!
レースの審判の時にね。
レース前にドライバーさんたちがとにかくコースを
練り歩く!!とにかく練り歩く!!!そしてイメージを
つかむ!!つかみまくる!!

考えました。
あったりまえのことですが、口に出していうと
なかなか恐れおおい言葉。

あなたはどっち派?
もちろん両方大事なことでありんす!!
でもどっちかというと・・・みたいのは人それぞれあるのかな??!!
僕はだんぜんイメトレ派ですな。
これは、反復した要素が100倍生きてくる!!
ものにしたもの勝ち!!
ライブ前のみなさん(笑)なにかの本番前のみなさん!!
これです!!これしかありません!!(笑)
ということで、今日も沢山イメトレやりました(笑)
って、反復は??
「いや、また今度で・・・」

毎週日曜日、朝10:00からのアニメ
ハヤテのごとく」 で
お友達がエンディングテーマを歌っております。
これがまた最高のバラードナンバー!!

5/30にリリースされますです!!!
PVもついており、内容共に素晴らしい!!!!
ぜひ、朝から起きてるミュージシャンの方(笑)はチェックして
CDショップに走ろう!!!

とにかくがんばっていこう!!

えっ、ライブの心意気??!!

「・・・がんばっていこう・・・」
それだけじゃだめ?(笑)