NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おつかれさま〜

皆様ライブおつかれさま!
そして、またまた沢山の方に見ていただき、ナイトW
非常に光栄です!!沢山のお客さんって気持ちがやっぱり
いいですものね!
本当にありがとう!!!

僕自身ライブ前の落ち着きのなさったら、もうないですな。
もう少し余裕を持って行きたいのですが、なぜか締め切り
やら何やらが重なる・・・
したがって、朝、仕事、入り&リハでまた仕事にもどり
戻って本番!!これがどうにも落ち着きません。が、頑張るしか
ないのです(笑)
スタジオに戻ればパソコンは調子悪いし・・・
なんとも仕事も進まずに、現在もふにふに・・・と

考えたら、またしばし休んでない!!
がんばろう!

ライブは、以前に日記に書いた、中学生とお母さんが見に
来てくれていて、なんてったって気合、いつも以上に
入りましたわ〜(笑)
どこでみてるかな〜・・・
・・・一番前のバーにがぶりよって二人見ているわけでありんす!!
照れくさく・・・、でも怖いくらい真剣にみてるし!
いいぞ!わこうどたち!とばかりにハッスル・・・です(笑)
でも、そういうのほんとにうれしいから、がんばりがいあるな〜
ほんとに来てくれてありがとうね!次回はバンドのメンバー
揃えてぜひ!!!いらしてね!

日曜日の今日は、またビーラックのおっかけ状態(笑)
新札幌でのイベントに参戦(かりん風)
ここもどんどんやってきますよ〜〜〜!!!

次のライブは6/5
スピリチュアルラウンジ
6/4のジョーリンターナーバンドで来札のジェラルドのサポートで
ございます。キーボードの永川さんはノヴェラ、でプレイしており
アースシェイカーなどのサポートもやっています。
さらにはジェイドスターさん、とまたまたがんばっちゃうわけです。

がんばってばかりですが、がんばります!!(笑)

みなさんほんとうにありがとう!!
そして、またよろしくお願いしますね!