NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラグーンファントムやっと更新!

ということで、北海道はいきなり凄い雪だね(笑)なんともまたこの季節がやってきた。今年は暖かかったせいか、凄く長い夏のような気がしておりましたが、やっぱりだまってても冬は来たな(笑)そんな冬を元気に吹き飛ばせ!アイテムその1(笑)http://www.m…

FOX ON THE RUN

高校生の時に前座で演らせてもらった、MAKE-UP。ドラムの豊川さんとトイレで仲良くお話させてもらった時はほんとに嬉しくてね・・・ほんとに楽しかったな(笑)沢山の事を教えてもらいました!FOX ON THE RUNもちろん原曲も好きですが、こちらも大好き。原曲…

SDN48 GAGAGA

A面の最終選抜で漏れちゃったんですが・・・アクターズの時の生徒がB面に参加しておりますよ。畠山ちさきちゃん。彼女の歌、やわらかくてすごくいいんだ。本物の歌が歌える子の一人だと思うんだが・・・。商業ベースももちろんだいじではあるが、ずっと歌…

HTHこれまた凄かったなぁ〜

はい、トイレの神様を聴いて、急にトイレ掃除をしてしまったのぶです。女神様は降りてくるかなぁ・・・・( ゚д゚)ノさぁ、今年のライブ最終、HTHライブでした。札幌メタル界隈の凄さがかなりありましたね!!こりゃ凄いですわ!!ほんとに。2曲演奏って、ヤ…

ビーラック ゼップ札幌

いやぁ〜スゴイね!ライブの設備、流れ、全てをとっても今までの彼らのライブを全て越えていたな。もちろんひいき目無しでね。年に1度のお祭りだぁ〜、と・・・そんな感覚も無くは無いが・・・にしても非常に良かった。ほとんどの楽曲を創っているから、かな…

変則ナイトウォーカー in 小樽

東京戻りで小樽へ。 ボーカルの叫氏がヨーロッパへ演奏出張中のため、今回は 前任のかりんちゃんと下山さんにお願いしました(笑) 小樽のライブは主催含め、全部が最高です!(笑) 楽屋には食べ物やコーヒーもあって、広くて綺麗!!白い壁を気にしてか、…

11/13 ドラグーンファントム

っということで、東京ライブでした。沼袋がホームグラウンドになってきましたなぁ〜(笑)慣れもあるが、1回の練習でのライブはやはりいつもこたえるなぁ〜・・・と言っても現状を憂う無かれ・・・前日は樋口さんのたぁ〜っくさん遺品の置いてあるお店にたぁ…

衣裳がとってもいいしょう〜

うぅぅ〜〜〜自宅へ戻った〜東京、小樽ライブ(・ー・)オワッタナ・・・・・・ふぅ〜・・・であります。やっぱりヤルにつきるなぁ〜・・・ナンデモ。・・・身体はとんでもなくぼろ雑巾ですがね(笑)では、次回に!

衣裳できた

さて、年甲斐もなくライブ前の衣裳新調です(笑)パンツは半オーダー(笑)シャツもなんかそれっぽいのを選んだりしてみましたよ。・・・後ろで・・・影だから・・・ほとんど見えないけどね・・・(つд∩) 制作の方と相談して、また新しいのをオーダー予定(笑…

ライブまであと・・・

今回のドラグーンは3ヶ月と短いスパンでのライブだな。 ベースのかつのしんクン、期待しています。 前回ね、すっごくドラムに絡むベースを弾いてきたんで びっくり!17歳だよ!絡むってのは・・・感覚でしかないのですが それ相応の音にはなるんだなぁ〜、不…

週末は東京/小樽ライブ!!

・・・というのに、準備まだまだ(笑)心の準備は大丈夫だ!・・・が具体的準備がね(笑)どっちがだいじかなぁ〜・・・北海道は寒いけど、向こうは少しは暖かいかな。期待しましょう!今回は短期滞在で3日しかいないけどね。東京は7月頭のライブ以来ですが…