NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ビーラック ゼップ札幌

いやぁ〜スゴイね!
ライブの設備、流れ、全てをとっても今までの彼らの
ライブを全て越えていたな。もちろんひいき目無しでね。

年に1度のお祭りだぁ〜、と・・・そんな感覚も無くは無いが
・・・にしても非常に良かった。

ほとんどの楽曲を創っているから、かなりのチェックは
いれたのですが、どうにもやはりサウンド面での弱さが
沢山ありますわ。
代表曲になっているものは、パラデータも無くて、リマスタリングのみで
挑んではいますが、これまたやっぱり大きなスピーカーで鳴らすと
どうにもイマイチだったり・・・
考えれば、何年も前に創った物だから、ある意味仕方がないけど
どうにも勿体無い。
来年に向けての課題は、ちゃんと残った感じだね。

とにかく凄かったのでオッケー(笑)
歌もちゃんとCD通りに外してくれたからオッケー(笑)

お金はかかる物ではなく、かけるもの。
ちょっとしたメジャーアーティストでもあそこまでのセットを
ゼップじゃ組まないね。

そんな一つの「点」がまた来年の次の「点」につながる事、やっぱり
祈っていたい、そう思わせてくれるライブでしたな。

すごかったよ!