NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

丁寧にていねいに!

演奏は、時に(自分的)あれぇ、間違いかなぁ、とかあります(笑)でも、そんなの気にしない(笑)そうあれど、きちんと丁寧に、はいつも心掛けます。この楽曲は、二拍三連が多いのですが、キックは16で踏みっぱなしなんかが多用されていて、下半身に実はか…

「和」をもって「合」を成す。何かに「我」を押し付けることも、「強」を押し付けることなく。そこには音の中に、心が落ち着くスペースがあったりします。心、平穏であれば、何も問題は無いのです。一方で、自身のあり方を自身の中で、ありゃりゃ、ってな事…

落ち着いて落ち着いて

ツインギターの妙は・・・ どこで音を出して、出さないか。 さらに同じ音も出す。 ギミックと妙なのです。 割りかし単体音がメインで、変拍子はあまり気にならない所に おります。 サウンドデザインがきちんと出来ていれば それほど気にはならないのですが、…

2023/02/Dec/

今回のライブは、動きはないものの8カメ。楽曲は以前にもアップしました。精度が上がっていればナイスです・・・が(笑) 年末、もすこし楽しみます! https://youtu.be/4vE7wroQ53c NO.B 20231202 solid 鍋ssion

12/01&12/02ライブ、ありがとうございます!

ライブ終わって、あっという間の一週間です!本当に早い!速い!何、かに、あれど、僕らはまた生きる。まだ生きる。しっかり噛みしめていこう!ご関係者の方々、皆様に感謝です!安定の江口さんとのセッションはやっぱり素晴らしく!ひょんな事からご一緒さ…