NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

「和」をもって「合」を成す。
何かに「我」を押し付けることも、「強」を押し付けることなく。

そこには音の中に、心が落ち着くスペースがあったりします。
心、平穏であれば、何も問題は無いのです。

一方で、自身のあり方を自身の中で、ありゃりゃ、ってな事も(笑)
それで良いのですよ、多分。
自身の解決は、今後の自身で、ってな具合です、よね(笑)

そして、一緒に何が出来ているか、そこもきちんと考えると
とても良いです。
ドラマーとして、そこは、ずっとそんな風にやって来ましたよ(笑)

2拍/3連のキックは叩き斬るというよりは、落ち着いて、低い所に

叩いて置くみたいなニュアンスです。

ギター、たかけん君、合わせてくれて・・・そこも必見ですね!

www.youtube.com