NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラムを叩くって・・・何だろう!(笑)

皆さま、いかがお過ごしですか?

 

やっぱりマスクはしていますか!?

僕はHTの業務支障だからと言われた時以外は

ほぼ全くしていません・・・

日本人、優しいからずっと言う事ききます・・・

最近は普通にCM流れちゃってるしなぁ。

おそらく政府は絶対に外そうとは言わないはず。

民度的に何も言わず、黙ってても勝手にしてるだろうからな、と)

子どもの前で、今、大人が、外さにゃいかんですよ!


昨年、入学した子達は、友達の顔がわからない(マスクで)
そりゃそうだ!僕らもマスクで分からない人が沢山おりますものね!
子どもたちが外せるようになるには、僕らが外さなきゃいけません!

マスクは有史から「奴隷」の証として使われてきました!
これはいかんでしょ!

人に何かを伝える、心も身体も顔もあってしかり!

今伝え無いと何も無くなっちゃう事もあるかと想います。

だれもマスクなんてしません!

それが普通です!

そうではないですか?

 

 

という事で!
お元気でいらっしゃいますかな!

辛辣な書き込み、嫌ではありますが、かなりな現状です。

新コロ、考えるとありえないでしょ!
(最初は怖かったけどねwww)

存在の証拠すら無い。(厚生省にも)


私企業は、そこに屈しないと仕事が出来ない・・・とか。
大変でしょうが、ひどい共産的悪ですね!

それで仕事が出来無い、とかはこの業界はある意味普通。

だから、僕もほんとにちょっとはマスクくらいはします。
(バタバタ動いていればかなり苦しいけどね)


もちろん、マナーでもエチケットでも無いですよ!

(理不尽な国家的、同調圧力である事は間違いありません)
肺炎の温床になる雑菌のばかりのマスク、全くもってちょっと
動くと酸素も絶対に足りません!
ただの義務感(日本人的)なものです。

あなたはどう考えていらっしゃいますか?

嫌じゃ無いですか?

(僕は新コロはかなり懐疑派ですよ!

グレートリセットするのー?!ってね)

 

ただ、生き延びるための仕事、考えると様々です・・・かな。

わかならくも無し・・・

 

f:id:nob-san:20211211062317j:plain

今年は、何とか開催できた子どもミュージカルも終わり、ひと段落です。

本当に毎回最高です!
今回は素敵な方とご同行(笑)

全てが何とも素晴らしかった!

お仕事的にも、年内ひと段落です!

子供達にマスクや枠ちん、自身で決めて!というのも感慨深く。
(でも当たり前!大人は気付か無いといけない)
ほとんど、しておりません!

自身も身体が何とかなるまでは!と想って頑張っています!
(特に悪いところは先日の両ふくらはぎ剥離以外はまだ無いのですがwww
それ以外はなにもきっと無しですよ!きっとwww)

 

あっ、両ふくらはぎ、肉離れですが、これは結構、ありゃりゃって。
年齢かなぁー

一人でドラム、今までに無く頑張りすぎたからかなぁー(笑)

 

そして、2022年は何をやろうかな、僕はどこに行くべきか、なんて事を

考えておりました!

今が良いか、そこから次か、過去を考えるか、今を考えるか

というのは人それぞれですものね!

 

さて、どうしましょう!(笑)

 

まずは次回Number B (ナンバーB)ライブが2022/02/19のホットタイムに決まっております。
ぶんこちゃん(大学同期)率いる、公彦さん(ELIZA/5style)参加のバンド来るっすよー

ぬぉおおおおおお!

 

ゼッッッェェェェット的にやっぱり、かなり、かなり頑張ってやるべし!(笑)

だね!

f:id:nob-san:20211128210520j:plain