NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

f:id:nob-san:20190412195856j:plain

CD概要はこちら!

 

音楽を演るということ、それは!

 

⭐️楽しいかどうか

⭐️嬉しいかどうか

⭐️自身の生活の範囲でやれるかどうか、観れるかどうか

(ここは年齢相応的にね)

 この辺りまで、ご観覧の方も一緒かも。

 

⭐️仕事として成り立つかどうか

(これは状況によってですが、音仕事メイン的な僕には結構必須アイテムだったりします)

仕事=リスナー様、クライアント様、利権的なところももちろん。

 

楽曲制作、レコーディング、ミックスも、いただけるお仕事全てにおいて、自身の表現と意向、周りとの関係、毎回かなり全力です。

もちろん、全て楽しくやらせていただいておりますぞ!(かなり本音!)

(これは凄く嬉しいいのです、はいwww)

 

⭐️プロデュース

僕は、おやっ、と思った方には正直、気恥ずかしいのですが、声をかけて。。。名刺を的な(笑)

形になったり、もちろんならない時もありますが、音楽的に人を見る目は無くは無い、と思っておりますぞ!(笑)

でも冷やかしや下心(笑)で声をかける、という事は絶対しませんよ。

 

音を仕事として選んだ時に、音楽以外を全て結構、放棄しました(笑)

概ね人生結構、ギリギリ(笑)

 

と、こうやって、まだまだ(笑)が付けられるのも、本当に皆様のおかげであります。

本当にありがとうございます。

 

そんな中でのELIZAの作業は、ハンパ無く楽しいのです。
僕を輩出してくれたこのバンド、そして、聴いていただける皆様、また何かやりたい、と進言していただけるオリジナルメンバー、LIZA-Eや、ELIZAの名の元に現状でご参加メンバーさん、関係者の方々、自身が、ダラダラとでも動き続ける事でも、様々なタイミング、人間関係で、とにかく面白いと思える事が過去に無い「新しさ」で出来る。

とってもスゴイ事です!

 

たまたま僕の流れの中でのお話ですが、これらはもちろん音楽だけにこだわらず、日々の生活、お仕事や環境で必ず皆様にも起こるべき事柄です。

 

ELIZAはELIZAであって、4styleも5styleも僕にとっては際限無くカッコ良いものです。

そんな楽曲をプロデュース出来る、これは、最高です!

 

何を守り、何を新しく進めるべきか、皆様も楽しく!

 

 もちろんNO.B(Number B)も新しい事、沢山考えている訳ですが(笑)これはまた諸々整った後日のお話。