NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスですな・・・

買ってない宝くじに想いをはせ・・・いつものバンド練習で、クリスマスは終わり・・・・・・よし!来年こそわ!!!と毎年想うあたくしです・・・いかがお過ごしですか?サンタさんは来ましたか・・・? 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノキリスト様の御誕生日・・・で…

な・ま・け・も・の

サーベルの忘年会はホント面白いなぁ〜毎年ほぼ同じメンツではあるものの、ステージでの出し物(?)がとってもステキである(笑)これはもう来年から、忘年会ではなく、メンバー対抗かくし芸大会にした方がいいかもね!!審査員つけて、10点、10点・・・と…

ありがとう!

みなさま〜ラジオありがとうです!ホントに楽しい数時間です(りゅうた君含め)毎回の生は大変だけど、こういうタイミングはあってしかりだね。次回は年明けにね。明日はサーベル忘年会だ。過去のメンバーさんたちが一同に会するって、きっと他のバンドでし…

あぃやぁ〜

年末で、エアーGのラジオ放送が丸4年になるあるよ〜。年明けから5年目だ。10年の半分あるよ〜!!何ともすんごい事であるあるよ〜!同じメンバーでのバンドだって、5年って、なかなか・・・ね(笑)と言う事で、本日12/9深夜は生放送!いつものあ〜んな人や…

師走だね。

いそがしい人も、そうでない人も、そこそこな人も師走ですな。自分的に今年はかなり濃い年でしたな。ナイトWは叫クンがいっぱい叫んでくれたし、ドラのライブも東京で2回も出来た。ビーラックやクリームも頑張ったし、音源もしっかり出せた。なかなか本バン…

韓流考察・・・

追い抜いた 黒い車は覆面だ。゜(゚´Д`゚)゜。いかがお過ごしですか、みなさん。最近は韓流ドラマに少しはまってるよ。考察そのいち・・・○必ずお金持ちが出てくる。○必ず女なのに男のフリをしなければならない人がいる。○必ずトップスターが出てくる。○必ずス…