NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すこしづつ、すこしづつ

今の毎日の基本が、「少しづつ」です。やりたいことは沢山ある、一人では限界がある。仕事が一人になって、さらに改めて思うわけです。かといって、えせな仕事はご法度であるわけだし、見透かされちゃう事間違いなし。なので、「すこしづつ」です。それが出…

久々に完徹

久しぶりです。完全徹夜に向けて、現在準備中・・・プライベートや仕事での朝帰りはあるものの、少なくとも2,3時間は休んで・・・からの動きでしたが、本日は間違いなく朝までのコース!、というか、連続した明日ですので、仕事終わりは多分あさっての朝方の…

まったく

うぅぅん、毎日が新境地です。新しいこと、沢山で面白いです。でも、帰りの車が朝のラッシュにまきこまれるってのはいかんかなぁ(笑)レコーディングの方も順調で、えっちらおっちらと。まだまだ序盤ですが・・・体力もつかなぁ・・・人のをみてると、レコ…

しまった!

芸術の森で開催の「永遠のガンダム展」いけなかった・・・1/1(一分の一)コアファイターを・・・見逃した(T−T)さて、またまたレコーディング。今日はドラムたたきではなくぱたぱたとエンジニア・・・逆の立場もそれなりに楽しく。演奏、はまらないでね…

暴走!

レコーディング週間が始まりました。びっちりしたスケジュールで、15日までです。なかなか充実の3週間になりますな。今回は4バンドさんがばったばったと出入りしますね。シーケンスあり、インストあり、歌物あり・・・と色々です。凄く楽しみですね。新しい…

光断線!!

ということで、みなさまいかがお過ごしですか?光回線断線のため、しばし書いてませんでしたな!週末のお仕事は、ラリー(車)のオフィシャル・・・(というとかっこよすぎですな)JAF公認のラリー。先月はダート(山道をぶんぶんぶっ飛ばして走る)のタ…

レコーディング

なかなか面白い仕事である。僕はどちらかというと、エンジニアとか専門的ではないので何でも仕事になりそうなお話は、面白がってやりたがる。そんな人と接することが、主な仕事なわけであるが・・・演歌や歌謡の世界も、よくわからないが、わからないなりの…

よっこらせ

どうにもよっこらせっ、って感じだよ。背中の張りがとれましぇん・・・ただ立っているだけで、背中中「どっかぁぁん」ってな感じ。なので、わりとすべてに「どっこらしょ」的な感がある(笑)歳か!!??はたまた?!月夜の綺麗な夜ですねぇ。秋ですか。昨…

どんな毎日・・・?

少しづつ片付けるものを片付けて、古いものから新しい物に目を向けながら仕事をしている。なかなか不安定ではあるがなんとかかんとか面白いことが目の前に出てき始めた。「イイ感じ」であります。休みの日もすごく「イイ」のです。楽しく過ごさせていただい…

w(笑)w

朝から笑ったなぁ。今日は。信号で車が止まって、女子高生が自転車で横断中・・・「おぉ!足がドムみたいで健康的だなぁ・・・」とふと、バックミラーを見ると、女性二人が、ほのぼのした感じで、女学生を見ておりました。そして、ふと、横を見ると、すごい…