NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

レコーディング

なかなか面白い仕事である。
僕はどちらかというと、エンジニアとか専門的ではないので
何でも仕事になりそうなお話は、面白がってやりたがる。
そんな人と接することが、主な仕事なわけであるが・・・

演歌や歌謡の世界も、よくわからないが、わからないなりの
お手伝いが出来るのも楽しい。
中には、一生に1枚くらい・・・という方もいらっしゃる。
何か力になりたいよね!!
特にこの世界は、巷で安く出来ることを、メジャーのお冠
とネットワークをつなげるために、かなり大枚のお金を
かけてCDをリリースする方が・・・(自費で)
といってもほんとに一握りなんだけどね。

そうでない人はそうでないなり・・・をあまり見受けられない。
もっと頑張れる世代でもあるはず。
なんか創りましょう!!

っというお手伝いもしています(笑)

かなり面白いです。

もちろん若手のバンドさんにもね!
いい音、録りましょ!
かっこいい音、演りましょ!!