NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめん!無理言って!

またひっこしだぁぁぁ!うれしいな!うれしいなって、喜んでばかりはいられない!!!スペースバンパイア!を見たり(ほんの少し)スマップを見たり(4時間も)仕事をしつこいくらいやったり・・・あれもこれもと心地よい忙しさ。パニックにならないように…

きみひこさんの・・・!?

きみひこさんの隣人さんってのもすごいなぁ〜!俺が隣に居たら、どんなだろう。部屋の電気がついていたら“ばばぁ〜ん”とかいって、入っていって!あ〜でもないこうでもない〜って話し込んじゃう・・・かな!?ん〜3人も子供が居たらそれどころじゃないか。で…

いやぁ〜きたぁ〜!!

いやぁ〜!とうとうやって来ました!こんな日が来る事を予測していたような避けてきたような・・・来たんですよ・・・えっ?!何がって?今まで会ったことないようなドラマー!SDEK・・・これは名づけてすごいどらまーEくん、の略。“友達から話を聞いて見学…

すぽんじ

さあ七と7のつく日は・・・ってパチンコやさんみたいになっちゃうけど、やっぱり7と7のつく日が今年も到来!別にまっていたわけではないが、何かが素敵っぽい・・・気がする。最近のテーマは“すぽんじ”読んで字のごとく、スポンジである。やわらかい・・…

歌姫たち

友人の歌姫(達)のライブが決まった!長年、自分達の信じてきた音楽をやり続け、大ブレイクしたのだ!場所はなんとも・・・武道館!!札幌在住の歌姫達だぜ!皆それぞれ仕事を持ち、仕事の色々な方面で活躍しながら、歌を歌う・・・それが武道館へ!なんと…

今日のレッスン

すごいぜ!11歳のももかちゃんだ!(女の子)またかわいいんだあぁぁ!おじさんがばしばし教えちゃう!また飲み込みもはやい!シングル、ダブル、トリプルのストローク、リズムパターンを分解して、手足のコンビネーションなんかもばっちり!いやはや、11歳…

ブレイク

これはいけるぞ!先日、妹から1枚のCD。“うちの(某大型SS)支店長の息子さんがドラム叩いてるんだって!”ふむふむ、聴いてみました。いいんだなーこれが!ラジオでも最近バッチバッチかかってて、TVのバンドでのオンエアーもしばしば、最近よく見かけます。…

さていよいよあと1週間!

そうです!あのテーマ曲が流れるのです!あれからだいぶん月日が経ちましたが音楽と言うのはいつの世も健在!!超攻撃的SFチックセクシーホラースペースバンパイア!!!!!!みんな見るのだ!あの音楽聴くとライブの緊張感がよみがえるのだなぁぁぁ!ほん…