NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

少し一段落か、な

そりゃ、毛も抜けるわな!(笑)的なピークが少し去りましたので すこ〜し心の休息です。ぽんやりとしている訳ではないのですがね。スタジオアール関連作品もここに載せる暇がないくらいだから そろそろこの辺をやろうかな!すごくたまったからまとめるのも …

Flip Clock

The King of HEAT 第一回は! Flip Clockが!皆様ありがとうございます。賞金と年鑑掲載をいただきました。心から感謝いたします。どこかでHEAT見かけましたら、ぜひお手に取っていただければ 幸いです。 周りは大人のバンドさんばかりで、演奏も皆さんすご…

ふむ。。。

アベノミクスよ。。。。。。ゆとり世代とか色々なニュースがありますな。。。こういった政治論的なのはあまり考えないようにしてるのですが。。。大手企業の数千人の解雇、それでいて残った人達で、収入が上がって 景気回復、と。ん〜〜解雇された方々は政治…

少しおおいそがし、的だなぁ

Flip Clock制作快調に進んでおりますよ!いんやぁ〜、すんごくいいんですよ。 今回はキャプチャードのしんかい君がディレクター&チーフエンジニアと 頑張ってくれております。 機材も最高級です。彼らとも、約1年のお付き合いか。 高校生時代に何が出来るか…