NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まいった

仕事中に何気にクリック・・・仕事を中断して、思いっきり、やられました(笑)まいりました、さすがです!!見るべし!!!http://www.hotpepper.jp/doc/ken/index.html?vos=nhppprsb10000009

移動は・・・

仙台への移動は高速道路で6時間・・・(泣)高速で6hったぁ、何事!!とはいうものの、なかなか楽しい旅路です。車には7人満載で(笑)ずっと音楽の話してましたね!運転ご苦労様です、きんちゃん!!到着早々朝っぱらからスタジオでリハーサル(泣)どしぱ…

しゅう〜りょお〜

おつかれさま!!ライブが無事に終了です。ご来場の皆様!メンバーならびに、関係者の皆様、心より感謝!!本当にありがとう!めちゃめちゃ楽しかったです。しばらく休みが無かったので、かなり心も身体もリフレッシュな感じであります。いや〜みんな最高!…

ライです。

ライブが迫っております。まずは24日の仙台でのお手伝いライブ。このバンド、ドラグーンファントムはELIZAの弦楽器隊金田氏と小鴨氏のバンドでドラムが不在。そこをお手伝いしに、何故か、東京ではなく、仙台(笑)へ。ゲストでよばれちゃったって・・…

まだ降るの・・・?

まだ降りますね・・・というか結構、嵐ちっく・・・まいりますね。東京も寒いと言うし・・・さて、本日、日曜日のお客様は・・・!?スタジオはかなりマニアックな場所ではありますが結構来客があるんですよ〜(笑)しかも、ちゃんと僕のいないときは、予定…

びっくり!

びっくりですな〜!最後のあがきとでもいうかのような大雪(笑)最後だろうとわかってはいても、まだ降るのか〜とみな叫んでしまうんですね。きっとこれが済めば、「春」なんでしょうね。さてさて、僕の春はいつ訪れるのやら・・・(笑)腰の復調を機に、「…

あぁぁ〜っ

だめです、腰の痛みもいい感じで良くなってきて・・・でも、ちょっと足にきだしました・・・(泣)いや〜足は初めてだよ。ということで、少しちゃんとやすまないとな〜最近どうも、目がくぼんでしまって、疲れた顔してるらしい・・・体の休め方も微妙だしな…

うむうむ

なかなか相変わらずいい感じです!腰もだいぶんいい感じです。今週からはドラムも少しは大丈夫でしょう(笑)このいい感じを持続させつつ、もしもこれがだめでも次に来るいい感じを新しく作り出し中!うん、こんな感じだ!!by Huney Frush !

見忘れたどらま

ドラマーではなくドラマ・・・テレビを見ていて、あっ!こないだ見たばかりなのに!1週間はやいな〜と思う方も多くいるでしょう(笑)最近は日曜日に再放送の「ホームドラマ」を見てそれを感じております。オンタイムでは5話くらいまでしか見れずに終わりま…

ハニーフラッシュ!!!

もっぱらキューティーハニーがBGMのぼくですが・・・この映像もいけるので、ぜひ・・・少し時間がかかります。クイックタイムです。http://homepage.mac.com/nightwalker_kuniya/iMovieTheater3.html なにはともあれ、腰は快方へ。朝がまだ少しつらいのと…

素晴らしい!

メタルナイツ!1クールの予定で始まりましたが、2クール目決定!!!4,5,6月もがんがん行きますよ!!!いや、素晴らしいったらないな!これも皆様のおかげです!!!!!本当に本当にありがとうございます!!ぜひエアーチェックして、聴いてくださいね!!…

3月ですな。

結構頑張ってるんだけどな〜3月です。外はやはり春めいてきた感じですね。月末月初を乗り切りの最中ではありますがあっというまの、まるまる2ヶ月。まぁいろいろありやしたなぁ〜と思うってことは、何もしてないわけじゃないってことだと改めて気がついた(…