NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

見忘れたどらま

ドラマーではなくドラマ・・・
テレビを見ていて、あっ!こないだ見たばかりなのに!
1週間はやいな〜と思う方も多くいるでしょう(笑)

最近は日曜日に再放送の「ホームドラマ」を見てそれを
感じております。オンタイムでは5話くらいまでしか見れずに
終わりましたので、リベンジです。
他人は家族になれるのか??!!なるテーマを軸に繰り広げられる
人間模様。ん〜、と唸りながらみています(笑)
今回は全部みれるかな〜・・・
俳優さんも、結構好き系の人沢山出ています。うん。

今日はお仕事で、ドラマーさん(広告代理業かな)が来ました。
色々お世話になっていますが、今日は面白かった!
ドラマーふたりが、一切ドラムの話をしない(笑)
その時は不自然なことは無かったのですが、終わってみると
2h以上「わあわあ」しゃべってたにもかかわらず、していなかった。

そんなことも久しぶりだなぁ〜
よっぽど仕事の話が面白かった二人でした(笑)

ハニーフラッシュのメンバーはげんきかなぁ・・・?(笑)