NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

3月ですな。

結構頑張ってるんだけどな〜
3月です。外はやはり春めいてきた感じですね。

月末月初を乗り切りの最中ではありますが
あっというまの、まるまる2ヶ月。

まぁいろいろありやしたなぁ〜
と思うってことは、何もしてないわけじゃないってことだ
と改めて気がついた(笑)

過去になんにもやらずに何にも起こらない、起こさない
時期っての生活の中でやってたことがあったからよ〜く
わかりますな〜
そんな時期結構長かったからな〜

その分を巻き返すのに、ここ一番集中してがんばりましょっ。
と自分に言い聞かせたりしてます(笑)

意外と好評なバンド「ハニーフラッシュ」(笑)は
明日ミーティングをして今年の流れを考えます。
練習以外のバンド活動は、なかなか大変なものです。
みんな出来る範囲で頑張っています。
すこ〜しづつでいい、でもどこまで出来るか楽しみではあります。